こーやってる間に勉強すればいいんだけどさ(笑)


ぶっちゃけ眠いめんどい寝たい


うーん・・・

寝ちゃうか・・・


英語→1時間

政経→1時間30分

保健→30分


少なくともこれくらいはやりたいんだけども(笑)


うーん・・・

4時起き・・・orz

いやだわそれは(笑)


しかも暗記系は朝からやっても大して意味ない!!

寝ちゃうから←


寝てる間に忘れる分ってかもうほぼ忘れてるから

政経もっかいやりたい


保健はやんなくてもなんとかなりそうだが・・・


政経・・・


5時・・・うん

5時に起きる!!

がんばる★


起きてまずは英語?

ワード、がくぽ、こんぽじしょん

ここまでやったら政経1周

それから時間が許す限りワーク!!


政経2周しときたいなあ・・・

う~ん・・・

いつもよりやってないのだorz


ま、うん

なんとかなると信じる!!


明日以降の教科もっとがんばろーっと・・・はああああああ