21日ですよ


英検が10時に終わるフラグ。




TFT行ってみんなに会いに行くか、

アビスおんり行ってかいろさんにカイロ差し入れするか(笑)



迷う!!!!!!!!!



英検→アビスおんりで差し入れ&30分くらいだけ居座る→TFT


でいいかな?ww




問題はTFTにどんだけ知り合いがいるか。


とりま、

あんちゃん

会長

真央

ジュンさん

湊ちゃん

空ちゃん

すうさん

トモノリさん

みつやさん

一茶さん

みさおさん

真咲さん

やよいちゃん

ジュタさん


こんなもん?

・・・案外いたわ(笑)


しかも久しぶりに会いたいな~って人ばっか(笑)




まあ交通費の問題は置いといて、←

参加費の問題も置いといて、←


出したい衣装たくさんあるし、澪やりなおしたいし(笑)


うん。

英検→アビスおんり30分から1時間くらい→TFT


でいっか。


問題はやるもの。

TFTなら、セラやりたい。←どんな

が、間に合わん。

カレンとかシャーリーやりたいけど、

ギアス1人・・・辛い・・・

澪とかむぎもやりたい

でもTFTじゃなくてよくねーか

むしろTDCとかの方が・・・


あえてのギザみみとか?wwwwwww


だからー

①セラをいっそいで用意する

②家にあるなんか

③なんかいっそいで用意する

④さく平気そうだったら一緒にギアス

⑤TFT行かない


あううううう

迷う


いっそのこと日暮里行くか?(笑)



でもジュンさあああああああああん

お会いしたいカメコりたい

空ちゃんとか湊ちゃんも14日会ったばっかやけど会いたい

他もみんなみんな会いたいよおおおおおおお


ってか浅草橋からTFTどーやっていくの?←