みんなみんな自分なりの手段でいろいろ表現してて


例えばきいっちーはサイト作って絵とかお話とか

さらとか黒櫻だったらお話とか

かいろんだったら本とか


私もコスプレで表現してる

作品とかキャラに対する愛、その作品独特な雰囲気


なんだろう

電波くる写真あるではないか


すげー・・・本物だ

作品そのものだ

って


その作品を表現できる写真が撮りたい


今年の誕プレは一眼でs(


始めはあー楽しそうーみたいな感じだったけど

今は違う


だからがんばる



こんぶだしだってろろくだって私にとっては一つの表現方法なんだって気づきました

ありがとう



実は自分にはもーいっこ他にも表現方法があるんですよ

中2くらいからひったすらやってるんですよ

紙に書き続けてるんですよ

ちょっとそれ関係のサイト作った


peps攻略したぜ★


ほらほらこないだこっそりリンク入れるとかいったじゃんそれそれ


まだ全然だけどこれから頑張るんだ

頑張り過ぎって言われたばっかだけどまだまだ頑張るんだ










ってことでおやすみなさーい