飛んだっていいじゃん?

え?なに?これ明日のジャンプなの?
思わずしうたんからもらってきちゃった画像ーーーーっ

とりましうたん謝謝!

4月3日から初代ファミリー編らしいwwアニメww
アルコバレーノの次は初代かっ
そっかそっか

まあ楽しみにしときまふ^^

頭がんがんおさまらねーい
痛い痛い
寝れないのが辛い´`

未来編終わるかなー?
終わったら何やるかなー?
やっぱそう簡単には終わんないよね!リボーン!

わざわざここで初代持ってきて時間稼ぎするってことだよね?
未来編終わったら終わるのかなー?的なノリなんだけど、
漫画もまだまだだーーっ!ってこと?
だよね?

じゃあリボコン4期待していいよね?←結局はここに繋がる(笑)
つだけんキャラソン出してーーーーーっ!

ボンフェスも期待しとりまふ!

でもあれ?でも初代?
先に出しちゃうの!?
あれ?あれ?

ってか声誰だろー?
まんま?ってか声つくよね?ww
宮野は期待できへんか´`雪の守護者
またテニミュか?
ってかよーく考えると宮野もテニミュ←

ってかどーやって話持っていくんだろー?
しうたんも言ってたけどまた未来編の途中で試練とか?

とりあえずまあ・・・
ボンフェスとリボコンやってくれればよしとする!←