ちょwwwwwwwwwwwww
アーカイブのフレンドさんの日記見て知った!

明日発売のジャンプの情報なんかね?
てかもう今日か。


家庭教師ヒットマンREBORN!DSフェイトオブヒートⅢ雪の守護者来襲!
2010年4月15日5040円発売!!
天野先生デザインのオリジナルキャラ/ジェラーロ(声優:宮野真守)登場!

FOH3きたあああああああああああ!!
なにげ好きです。FOH。

1と2買ってるよ~!
売ったけど←

3も買う~!
そしてやる~!
その後売る~!←

そして雪の守護者!!

飛んだっていいじゃん?

飛んだっていいじゃん?

↑こんなん

なんで雪ないんやろねー?話してたけど、
来たか!wwwwwwwww

そしてちょいまった!中の人!
宮野きたあああああああああああああああああ!!

宮野復活いつくんのかな~いつくんのかな~思ってたの!
さすがにそろそろくるんじゃね?
真6弔花にはいなかったから、川平なんじゃない?←wwwwww
とかこないだ話したばっかだよ!

宮野まぢきたあああああ!

リゾーナアルビートは出るのか出ないのか気になるとこですが←

宮野大好きなんですよおおおおおお
宮野おおおおおおおお

よっしゃああああああああああああ

買う買う絶対買う!
5月までにクリアしてやる!
その前にポケモンやんなきゃWCS迫ってきてるwwwwwwww


うん・・・楽しみ!