ぶっちゃけ今日の意味がよくわからん(笑)
主催なのに
あたしがやろう言ったのに


ってか長期化とか(笑)
無理だろうん



華恋とかりかちゃんとかケイちゃんとか淋ちゃんとかちよとかいるなら結構別だが・・・

つまりは会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい!!
誰にだ?wwwww←最近無性に会いたくなる人達に

寂しいんですよね
心の中ぽっかりあいてんの

華恋とりかちゃんと白兎さんとのボカロ合わせさっさと日付決めちゃおう★
淋ちゃんとちよは23日会える\(^O^)/あっくんも\(^O^)/衣装がんばんなきゃ
ケイちゃん結局どうなったんやろ??
来れるんかな?会えるんかな?