携帯電池切れて、
今日ずっと今何時なのかわかんなかった←

家帰って6時だった!
おお!
今日残業なしだったのかwwww

初めて仕事場で他の子としゃべった←
初めの一言「何すればいいんでしょうね?」wwwwwww
同い年だった\(^0^)/
同い年だと思ってた←

とりあえず、
うん!
2009年振り返ってから掃除してくるwwww


りから始まってので終わる子から奪ってきた

…基本編…

▼名前は?
└ご想像にお任せします

▼何歳になった?
└ご想像にお任せします

▼てことは何年生?
└ご想像にお任せします

▼2009年の干支は何だ?
└ご想像にお任せしm・・・そろそろ真面目にやります

▼2009年自分の中の流行語は?
└ないわー

▼今年を漢字1字で表すと?
└会
新たな出会いがたくさんありました!
一人ひとりにほんと感謝!

…プライベート編…

▼2009年に行った都道府県は?
└神奈川、東京、千葉、島根、鳥取、宮城、長野、山梨、埼玉、群馬、栃木、福島、岩手
わかんねーよ!wwww
よく考えたら今年奈良行ってないじゃん!

▼2009年、生で見た有名人は?
└飯田、ニーコ、ぶんちゃん、いっちー、ふっきゅん、るんぱ、たかひろ、湯澤さん、柳原、こんちゃん、順ちゃん、マトちゃん、優奈、仁美、明坂、鈴木さん・・・とりまリボキャスト書き出せばいいかと思った←
来年はつだけんと宮野と平野と黒須としょうこ所望!
特に黒須!
見たい会いたい!
てか飯田4回だ!
リボコン2:親子席で握手!
ボンフェス:トークショー最前中央
代アニ:10分くらい2人でしゃべってた+握手!
リボコン3:昨日

▼2009年に行ったLIVEやEVENTは?
└リボコン2、夏コミ(1日目、2日目)、リボコン3、ジャンフェス、冬コミ(2日目)
え?何これ?コスイベどーすりゃいいの?全部書くの?ww

▼2009年よく読んだ漫画は?
└リボーンはまあジャンプでほぼ毎週読んだねえ・・・
でもヒャッコなんじゃね?

▼2009年観た映画は?
└ポケモンとエヴァ破(3回)
あと知らね!

▼2009年1番高い購入品は?
└なんだろねー・・・わかんない!

…恋愛編…

▼2009年恋愛した?
└したんじゃね?

▼2009年1番好きになった人は?
└1番?わかんない^^

▼2009年に付き合った?
└なにに

▼今も続いてる?
└ぐうぜーんのかくーりーつ
とーわにつづくー

…2009年のtop3は?…

◆よく行った場所ベスト3
└自分の部屋とかなしでs
知らないわかんない

◆よく聴いた歌手ベスト3
└1平野←黒須聴くため
 2しょうこ←黒須聴くため
 3アンカフェ←やっべ、ベスト買ってねえ

◆よく聴いた曲ベスト3
└1 消えない願い
 2 モーターバイクブギぶ
 3 炉心融解

◆よく見たTV番組ベスト3
└1 ズームイン←毎朝ついてる
もう知らね

…時期別編…

*月別思い出(日常)

1月→忘れた
2月→忘れた
3月→リボコン!飯田近い!握手した!
4月→学年変わったー!
5月→修養会で猿と戯れる←
6月→この辺から黒井家とあんま絡まなくなる
   あ、宮野誕にケーキ作る 
7月→わかんない^^
8月→ボンフェス!飯田まん前!
   この時実は結構いろんな子と出会ってた。
   ちよ、りの(話してないけど)、おとは、黒蝶さん、えりかさん、
   王子、なつねちゃん、はるなとかとかとかとか
   てかこの日なかったら多分今の私はない
   あとエヴァ破3回
9月→コスプレ開始!こっから人生かなり変わった!
10月→文化祭!運動会!あの辺は忙しかった
11月→AKIRAさんとかエリアさんとかしぐまさんとか
   LEONさんとかKANAMEさんに初めて会った!
12月→誕生日とかジャンフェスとかリボコンとかリボコンとか
   リボコン楽しかった(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
   優奈仁美まぢかわいい^^
   照明まぢすげい^^
   ダンサー&明坂動き綺麗過ぎる^^ 

*月別思い出(恋愛)
はめんどいんでやめて、
飯田編←

1月→リボラジ!といえば、神出鬼没じゃないウーロン茶!
2月→リボラジ!といえば、僕のクローム・・・かわいい
3月→リボコン2!飯田近い!カメラはもっと近い!←
4月→
5月→
6月→
7月→
8月→ボンフェス!トークショーの座席は神すぎた^^
   あれですよね、のぶこふですよねww
   あと海の日焼けの話←
   あと王将!wwwwwwwwwwwww
   代アニで10分くらい2人でしゃべった!
   リボコンで歌詞をまちがえちゃう話とかした?
   あと何した?
   あ、ボンフェス前夜祭の話?
   あとはくだらないこと← 
   音響トラブルナイスすぎるww
   握手した! 
9月→
10月→
11月→誕生日!
12月→リボコン!歌詞なんで昼に間違えたのwwwww

*イベント別思い出

正月
└ずっとゲームしてた←
バレンタイン
└とりあえず、もらったものがカバンに入りきりませんww
 あときいちご神すぎた←
ホワイトデー
└ネックレスもらった!
GW
└島根帰ってたせいで、子安誕行けなかったorz
SW
└忘れた
クリスマス
└HGもらった!
誕生日
└ユクシーアグノムエムリットそろった^^
 ってか今年ぬいぐるみとかりんとう多かったwwwww
 みんなありがとう! 
 ブイコレさて、全部ちゃんと集まるか?
 売り切れちゃいそうで怖い・・・
 あと、がくコン、骸復活!、ライチュウ発売するの知った
年末
└はリボコンだった(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

…2010年に向けて…

▼2010年の目標は?
└やっぱ成績だよね~!
 国語と英語と理科と数学ww

▼2010年どんな年にしたい?
└充実した年
もっと忙しくていい。←

▼2010を漢字1文字で表すと?
└未
まだまだ未知です
何が起きるかわからない
突然何かが起きる気がしてる
一歩一歩切り開いてくよ!

▼2010年やりたい事は?
└ありすぎて困る(笑)
とりあえず、もっと自分で衣装とか作れるようになりたい!
スキルアップ!

回す人5人
└そ
└こ
└の
└き
└み

お疲れ様でした!



気づいたら紅白始まってたwwwwwwwwwww


2009年、
ほんと自分にとってめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ
環境が変わった年でした。
理由はコスプレ始めたこと。
ほんと、コスプレに感謝!コスプレ通じて会えた皆様に感謝!

学校でもクラス変わって、結構今までそんなに仲良くなかった子とも仲良くなれた^^
リア友一人ひとりにもほんと感謝!

そしてお世話になった先輩方にも感謝!
分散会がんばります!
で、後輩&同輩がんばろう!

まだまだ全然2009年終わってしまうという実感ないのですが、
終わっちゃうんだね!終わっちゃうんだよね!

うん。
2010年もよろしくお願いします!
2010年も駆け抜ける!