無駄に振り返ってみた←



1回目はおじいちゃんの家行ったでいで行けなかった。

2回目は横浜(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
パシフィコ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
まぢ地元じゃん^^

チケット発売が丁度1年前?
期末直前の開催?

うんw
なつかしいw

チケットあれだよねー!
私遅刻したよねー!
黒櫻のとったのAAでびびったよねー!

なつかしい^^

で、みんなでカラオケ行った!

当日のことはあんま覚えてない(;・ω・;)
こんぶだしの収録したのと、すのに会ったのと・・・
てかすの今音信不通なんですが!wwwwwwwwwww

あ!
私グッズ並ばずにガチャ並んだ^^
で、
黒櫻がボックスのであれだよね。
骸と雲雀が一緒になってる奴!
あれ吹いたwwwwwwwwwwwww

ってかイベントでガチャやると誰かしら交換してくれるからいいよね←

てか、時計ー!
お兄ちゃんとランボあるけど、1回も使ってないぞ!ww
ちなみにブイコレのも5個くらいあるけど、使ってないぞ!ww
誰かあげる←

なーんか懐かしい!

並ぶのめっちゃ寒かったー!
雨orz

恒例のピクチャしつつ、
試験勉強! したっけ?

英単語と公民のノート持って行ったの覚えてる←

こんぶだしの収録は春日がカオスでした^^
カワユスだったお(^ω^)うふっ

あと・・・親子席wwwwwwww
でもトークのとこ近かったからよかったよね!
そしてまさかのかてきょー音頭で飯田が真横!5cm!
・・・と見せかけて、真横は飯田のカメラマン^^5cm^^^^^^^^^^^^
だがしかし、カメラに向かって、歌う!←察して!
うふふふふふ
飯田がすんげー見えて幸せだった^^

ね、ウーロン茶!
今年も歌詞間違えてね、のぶこふ!


明日か・・・
うん、楽しみ!
今年は春日ときいちご昼だっけ?
楽しんでこーい!

レポ待ってる^^
そしてカラオケ行こうか←

てかろろくの打ち上げー!
いつにしますか?っていうwwww
ハレルヤ歌おう!wwww
だがソプラノ3人とかwwww
ありえないwwww




楽しみ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

てか明日ROM買ったとこで、いつ見る暇あるんだろうっていう←
ま、なんとかなるか!


明日リボコン、冬コミ楽しみましょう!
うがい、手洗い、マスクしっかり!
風邪引かないで!

カイロなら神崎があげるお^^←

明日はべっこうあめ持ち歩くー!
べっこうあめ欲しい人はわけてあげるー!