飛んだっていいじゃん?



サークルリスト作った、名刺作った(上の画像)



ってかクリスマス用に使える画像あんのに上げんの忘れた★えへっ



明日は7:15着です!

並ばなくて済む!


サークル入場(゜∀゜)(゜∀゜)――!!


うふふ

働いてきます


ぜってー寒い・・・


ってかえりちゃんに頼まれたの超大手じゃん・・・

壁以上じゃん・・・

並びたくない・・・

朝一でまめさんに頼んで行かせてもらう!

朝一で買い物・・・めんどっ


2時には消えてます←


きゃっほーいリボコン!


サイリウムは白にした!

赤あったら赤にしよう思ったけど、白にした!

獄寺だし、王子だし、赤がよかったけど、なかったからあきらめた^^


いや、別に腕にまくのならあったけどさ、

別に腕にまくのでもいいんだけどさ、

去年みたいに飛んでったら困るー!←

くふっ


きいちご・・・覚えてますよね?wwwwwwwwwwwwww



個人的にはオレンジ好きです^^

でも白にした

発色は黄色が一番いい気がする^^

でも白にした


え?なんで?


超直感←


ってかむしろ白が私を呼び寄せた←