リボコン&冬コミ!


午前:冬コミ東ク19bで売り子

午後:リボコン夜の部



ってな感じです^^



売り子してるのはまめさんていう方のとこです^^

そう!

夏でもお世話になった方♪


ボカロスペース!カイミクスペース!


http://mikurom.blog61.fc2.com/


コスROMも出ますよー!

早く見たい(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

超楽しみ!


あと、うちこさんの委託もあります!


http://pdrom.blog26.fc2.com/


2人ともほんと尊敬する先輩方です!

まめさんもうちこさんもコスのクオリティが高すぎる・・・!


まめさんに会うのは久しぶりだし、うちこさんに会うのは初めてだし、

ほんと楽しみです♪

ROMも早く見たい!



リボコンでは

10年後ベルでうろうろすることになった←

相方ツナだってー!

フランやろうよ!って私がずっと言ってる←


とりあえず、みんなどこで着替えるのか聞いてくる。

あと相方とどこで何時に待ち合わせるか決めないと!


やっと飯田に会えるよ・・・!









勉強してくる★