今宵もありがとうございました。標記の通り、とても楽しみました。
本日は少人数での練習でした。参加者は片手で数えられるくらいです。良いです、この感覚。郡山のスクールで教えてた時は指導者3人に対して子ども1人の時がありましたから。こういう日も良い思い出になります。
実際、事前に用意していたメニューがありましたが子ども達の様子を見ながらガラッと趣向を変えて臨みました。最後の対人は低学年の子がヘバッてたので配分ミスは大変申し訳ありませんでした。
話は変わりますが、練習が終わり振り返りを早めに切り上げて仕事に戻ろうとしました。外から見ると安定が売りの仕事ですが、配属されている部署は緊急対応があったりで、やりたい事務仕事が出来なかったりします。今日はずっと現場対応で事務所に戻ったのが夕方。今日は疲れたし明日の朝妻と息子を送ってから1時間程早めに出勤して片付けようと思います。
次回は会場に変更ありです。あとで連絡します。本日もありがとうございました。