ボールペンの針の太さの生検 | 今年中に10㎏痩せる *乳がんホルモン治療中*

今年中に10㎏痩せる *乳がんホルモン治療中*

40代主婦。
日々のひとりごと。
脂肪が病気の栄養源?!
痩せなくちゃ!!

総合病院にて、ボールペン針の生検を受けに行ってきました。のはなし。





今日出会うドクターが私の主治医そして執刀医になるのね~。まだ癌と決まってないけど手術する気満々の私。

ナイスミドルで神医者で奇跡の腕を持つドクターとかだったら良いな~!!

待合室でケータイ調べてみたけど、見つける前に呼ばれてしまったじゅる・・

Tクリニックで撮ったのにここでもまたマンモとエコー。治療代かさむ。↓↓

そしてドッキドキの生検は、診察室でエコーしたベットにて。
麻酔をプスプスと打たれる💉
(歯医者と一緒や、怖くない!!)
自分に言い聞かせる。

動かないでね。
今刺しました。
痛くないですか?
ちょっと音がしますよー。

先生が声掛けしてくれるから落ち着いていられる。

ネットで情報収集しとったし、音がするって先輩サバイバーさん達も言うてた!

大丈夫、わたしも大丈夫!

バチッビックリマーク

痛みなし!良かった~。Wハート
ピアスあけるときの、ピアサーそっくりやった!



この検査をすると青ジミが出来て、しばらく他の検査が出来なくなるって。

他の検査?

2週間後に一応CTとMRの予約取っておきます。
予約取っとかないとなかなか取れないからね。必要なければキャンセルするし。

先生なりのフォロー?
いつもの診察の流れ?
さら~っとこれからの計画をしていく。

なんか、もう癌だと思ってますよね?
癌ですよね?


癌なのっ?!