針生検の結果 | 今年中に10㎏痩せる *乳がんホルモン治療中*

今年中に10㎏痩せる *乳がんホルモン治療中*

40代主婦。
日々のひとりごと。
脂肪が病気の栄養源?!
痩せなくちゃ!!

「しこり=がん」だと思ってたから
絶対に癌だダウンハートブレイクと行った病院で
医師がまさかの
良性も有り得る」発言。

もしかして?期待してしまうなぁ。アップドキドキ
まぁ、なる様にしかならんやろうけど。




そして、お待たせの結果発表
診察室に入ってすぐ女医さんの暗い顔。
イヤな予感


ごめんなさい。結果はグレーです。
良性とも悪性とも言い切れない。
今日は良い結果伝えるつもりだったんだけどね。。
なんかねぇ、怪しいのよね。。
形がね。。。粘液癌を疑ってます。
オペの出来る病院紹介状書くんでね。
そちらで
もう1回組織を採って検査して下さい。





5段階のうち、ちょうど真ん中グレード3

1.2→癌じゃないキラキラ
3→どっちかな?のグレーゾーン・・・・
4.5→癌であるムンクの叫び

こんな感じ?

でも、オペの出来る病院を紹介って事は
この時点で女医さんきっと確信してたんだろうな。



次はボールペンの太さの針で生検採るって。麻酔もするって。
マジか。
痛そ~~。
そしてまた結果まで時間かかるんやね。


紹介先は
大学病院、総合病院、がんセンター。
この3つの病院から選んでって。

交通の便を考えて総合病院に決定!!


良い判断だと思います!
もし悪性だった場合、通院に便利な場所が良いし、ドクターも信頼できる良い先生だからね!って言われてちょっとホッとする。




週末やったからボールペンの太さ針検査の予約は来週月曜。
でも月曜に予約取れただけマシかな。


ハッキリさせたかったのに、またオアヅケくらってしまった(ノ_・。)