人の心が育つ時。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

『○○しなさい』 
『○○はよくない』
『○○するべき!』
       

そういう声かけって、人の心には響かないもんよね…ショボーン











頑なだった人の心が緩んで変化する時。
心がやわらかくなる時。






それは



癒やされた時。

許された時。

受け入れられている、と感じる時。







(瀬戸内の島に帰りましたラブ)





 

 


ジメジメと暑い日が続きますが、先日

お墓参りに行ってきました歩く


 



私の父と母は離婚していますが

去年あたりから、母を連れて

母と一緒に父方のお墓参りに行っています船











私の母は家族と縁が薄いので

お墓参りなど、家族の行事には興味がない人なんですショボーンダウン










それでも、ボディフィールド®を学びだしてから

急速に変化してきましたガーンアップ















去年の春は、私と娘と弟と父の4人で

母方のお墓参りに行ったのですが車

その時は当然、母も誘ったのです。





父は

『自分の家の墓なのに行かないなんて

お前は変わっちょるなー』

なんて言ってましたけど(ごもっともですがw)



母は頑なに行かなかったんです。









(山陰の温泉に泊まりましたラブ)







あれから一年。
私は黙って母を連れて、
母と一緒に父方のお墓参りに行き続けてきました。





ただ
『美味しいごはんを食べに行こう』
とか
『車がないから貸してくれない?』とか言って笑












すると今回、急に母が
『庭に咲いた紫陽花をお墓とお仏壇に』
と、持ってきてくれたんです💐











「何か心が変化したんだなぁ…」
と思いながら運転していると




自分の家のお墓にも行きたくなってきたから
今年の秋に家族みんなで行かないか?
と言い出したんですびっくり





あんなに言っても聞かなかったのにー!
と父はびっくりしとったけどニコニコ






人の心って、こんな風に動くんだなぁガーン
って、私は感じました。














毎回お花を買って、お供えして。

おじいちゃんやおばあちゃん、ご先祖さんに感謝したり

お墓のお掃除したり。




そんな事を一緒にしているうちに


これは大切な事だとか、必要な事なんだなぁとか。

何か感じるものがあったんだろうな…



だから、自分の家の方のお墓も行きたいな。

っていう思いが芽生えたんでしょうねうーん












きっとこうやって、人の心って育つんじゃね。



いくら言われたからって、そういう気持ちになるもんじゃないもんねゲラゲラおいで







長くなるから書かないけど

母にはお墓参りに行きたくない事情があったのです。




その事を私は分かっていたから行けと言わなかったし、だからこそ今回の母の変化を

とても嬉しく思ったのでしたキラキラ
















こんな風に

頑なな人や、理解できない考えの人も

好きでそうなった訳じゃないかもしれないし、

何か理由があって、そうなったのかもしれないよね。







そうやって、

理解しようとする心を持てたら

世の中は少し平和になる気がしましたおねがい













今回も、出張で呼んでくださる人がいたからこそ

帰省もできて、このような体験ができたこと

とってもありがたく思いますお願いお願い










(冷房で冷えたのでもつ鍋爆笑鍋)












今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート






また次回リクエストもお待ちしてますおねがい


 















 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて