【募集】ハイレイキ講座 8/13広島、 8/15東京・吉祥寺 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡


8月は、東京・吉祥寺と広島で

レイキ講座を開講しますおねがいクラッカー








【日時】 8月13日 13時〜
【場所】 吉祥寺サロン
【料金】 レベル1〜3セットで155000円





広島は8月15日ですひらめきクラッカー









レイキについてはこちらウインクダウン













愛を学ぶために 孤独があるなら
意味のないことなど 起こりはしない



心の静寂に 耳を澄まして



私たちは誰も ひとりじゃない
ありのままでずっと 愛されてる




望むように生きて 輝く未来を
いつまでも歌うわ あなたのために






           (平原綾香 JUPITER より)
(新潟の長岡花火大会に行ってきましたラブ
 

 



広島で産まれ育った私にとって
平和を願う事の大切さや
争いの心が、どんなに恐ろしい現実を生み出すか。
という事は   


トラウマになる程に、幼い頃から考えさせられ
心に刻まれてきました。




東京に来て、祈りの時間が設けられていない事や
平和について考える機会が与えられていない事に
最初はびっくりしていましたが目



形を変えて
各地でその願いは放たれ続けているのですねひらめき










空襲で亡くなられた方々への慰霊

復興に尽力した先人への感謝

そして平和への願いを込めて開催される

長岡花火大会にて



改めて平和を願う心の大切さについて思い出させていただきましたお願い








冒頭の平原綾香さんのジュピターの歌詞に合わせて
打ち上げられるフェニックスという花火は
本当に感動的なのですがラブ


これは、レイキの事だなぁ。なんて
私は思うのですよね。














それは

『今、目の前に起こる現実は
何かを学ぶために起きている』






そういう視点で生きていけるようになる。
という事ですおねがい










ヒュュ〜

っという音と共に打ち上がる光は

まるで魂がこの地球に降り立つ時のようで




その後、思いっきりの大きな音と共に

命を咲かせて生きる花火が

人の一生を表しているように感じました飛び出すハート









 


一人ひとりの願いや思いを

思いっきり体現して生きる事。




そしてそれぞれが、

その思いを精一杯咲かせて生きる事で

全体の美しいハーモニーとなる。










という事を一瞬にして表現してくれているかのような花火でしたニコニコスター









その時の美しい映像はこちらダウンクラッカー

















世界中から平和の祈りが集まる8月の故郷、広島でも

レイキ講座を開催させていただける事になって

とっても嬉しいですキラキラ音譜





日程は8/15日の午後、

広島駅付近のサロンにて開催予定ですひらめき



新幹線や電車、バス🚌

すべての路線でアクセス良好ですので

是非この機会に♡



是非、お申込みお待ちしています歩く花






吉祥寺サロンは8月13日からはじまりますが

リクエストも随時受付中ですウインクダウン









今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ












 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて