憧れという病 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

『どうしてもあの人のようになりたいラブ

と切望している体があって目



でもあきらかにその人と、

この体が違うという場合ガーン汗



それを伝えることはすごく難しいです笑い泣き






 
目に見えるものを真似ても、

目に見えないものは全くの別物だからです。

 





しかし同じように手足がある人間であり、
まして同じ年代や同じ女性であるなど。


共通点があればあるほど
それを理解することは尚更むずかしいですえーん




相手に共感できるということと、自分自身がそうであるということは
まったくの別物です。



体のパワーの出るポイントがまるで違うんですえっ
それはまるで対極に等しい滝汗あせる


しかし心が同じ(共感できる)というだけで
体のパワーの源まで同じだと人は錯覚するからやっかいですチーンDASH!









共通点だけに目が行くので 
それがものすっごく大きく見えてるけどチュー

それは、

あなたの体全体で言えば
1割にも満たないです笑い泣き


もはやそのすべてが錯覚というもの叫び叫び叫び



人の真似が成功する時というのは
その残りの9割に主導権があり、
残りのたった1割『人の視点を借りる』
というスタンスでいる時。




しかし、多くの人の体では
真似をしたい人に9割乗っ取られているチーンDASH!








残りの1割に光をあて続けるしかないけど、



『その1割は抹消すべきものであり、だからこそ人を真似る必要があるのだ真顔!!



というシステムがあなたの中にある場合、
その1割を増大させる事はかなり難しいですショック!むっあせる



人々が自己受容や自己肯定を叫び続けるのは
その抹消装置が作動するのを
避けるためなのかもしれないと思うびっくり



だってそれはまるでブレカーが落ちるのと同じようなものだからチュー
 



からだの中がね目
真っ暗闇になるんですガーン



だからもしあなたが憧れる人が現れて
同じようにしているのになぜか上手く行かない滝汗
という事があったなら


その人の真似をする自分自身の事を
そのは、見てあげて下さいねおねがいキラキラ