産まれなおしました【お客様の声】 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 
エミさん、こんばんは🌙
昨日はありがとうございました💕
 
あの後、電車に乗っていても、自然と背筋が伸びていて、いつもだとすぐもたれたくなるのに、背筋を伸ばした姿勢の方が楽なことにびっくりしました!びっくり
 
肩も軽いし、余計な力が抜けている、というか、今まで常にすごく力が入っていたんだなって実感しました笑
 
肩の力が抜けた状態ってこんな感じなんだ!と初めて知りました。
 
ここまで身体も心も緩んだ状態って、本当に初めての感覚です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、ベッドに仰向けに寝ている時、今までは足が内向きになっていたんですが、それに違和感を感じ、真っ直ぐにするととても楽に感じました。
今までは、自然と内向きになってたので、真っ直ぐにするには力が入っていたんですね。
それが楽に真っ直ぐにして居られます(^^)
 
とにかく身体が楽です!
 
生理もあり、少しお腹に痛みを感じたり、胸のところがキュッと痛い時もありましたが、あまり頭を使わずに、痛みを感じながら、撫でてあげたりして過ごしてみてます。腕も少し怠さを感じました。
 
 
今日は、一日家でゆっくり、ご飯を作ったりして過ごしていたんですが、
 
心がすごく穏やか、ゆったりしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく不思議な感覚なんですが、これが安心している状態なのかなぁ〜って 笑
 
あったものがなくなってる。お腹が軽いです。
息が楽です。
 
 
超久しぶりに鶏の炊き込みご飯を作りました❣️
めっ〜ちゃ!美味しかったです(≧∀≦)
 
 
エミさん、私の生まれ直しを一緒に見届けてくれて、サポートしてくださって、本当にありがとうございました💕
 
焦らずゆっくり育てていきます(^^)
-------------------
 
 
ご感想、ありがとうございますおねがい
 
 
 
 
1度目の施術は一年前でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女自身、カウンセラーの勉強を終えていて
近々上京してくる事が決まっていました。
 
 
 
 
さすがはカウンセラーさんです目キラキラ
今までのご自身の生い立ちや
それにまつわる自分の心の動き。
 
 
 
 
そしてそれを踏まえたこれからの生き方の構築と、
上京すると決める行動力まで
すべてお見事ビックリマークあっぱれな考察でしたびっくりグッド!
 
 
 
 
もう、すべて分かっていらっしゃいますから
何もすることないよなーうーんと思って触れると
  
 
 
 
 
 
 
 
んまぁポーンビックリマーク
なんじゃこりゃ滝汗滝汗滝汗あせる
 
 
 
こっあせる
このからだで、それをほんまにやってきたんですかアセアセ!?
し、信じられん笑い泣き笑い泣き笑い泣きDASH!
 
 
 
 
確かにびっくり
彼女の考えも、これから歩む道の計画も
パーフェクトなのですが目
 
 
 
 
体がまーったくドクロついていってませんけど~叫び叫び叫び
 
 
 
 
て、ゆーか!!
この体でそれをやってきた上に
上京までしようとしてるなんて
あんた、何者!?  Σ(・ω・ノ)ノハッ
 
 
 
 
こんな人、私はじめて見ましたよ🤣
こんなバンジー飛びまくりの人生ゲロー
犯人はカウンセラーとしての学びだとしか思えませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
この体の状態でここまで押し進められたのは
絶対この道が正しいという知識と、
それを信じて進む心。まさに信念でしょうメラメラ
それがこの体をここまで動かしたのですプンプングー
 
 
 
 
実にお見事ポーン!
 
 
 
 
自力でここまでできるんだという事例を
過去最高新記録で見させていただきました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら
やはり無理やり感はぬぐえませんえーんDASH!
 
 
 
 
そしたら2回目の施術で
まさに出産時、自分がこの世に産まれた日まで年齢退行(?)しましたポーン!!
 
 
 
 
『お母さんに抱っこしてほしかったギザギザえーんえーんえーん
 
どこまでも響き渡る赤ちゃんの泣き声で
彼女は幾度も大声で泣き叫びました笑い泣き
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
後から聞いた話ですが
彼女には事情があって、
出産時にお母さんと離ればなれになった過去があったのです。
 
 
 
 
頭の中に記憶はなくても
体の中にその時の記憶が刻まれていたのでしょう。
 
 
 
 
頭ではすべてを理解し
進んでいる彼女の体が
なぜ全力でブレーキをかけていたのかが
分かった気がしましたびっくり
 
 
 
その時の記憶が、私を置いていかないで笑い泣きあせる
そう言って全身でブレーキをかけていたのでしょうむっパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に、産まれてきてくれてありがとうキラキラキラキラ
ちゃんと私に出会ってくれてありがとうラブ
 
 
 
 
それは、あなたがあなたに出会った美しい瞬間でした照れラブラブ
 
 
 
 
二度と私を離さないでねしょぼんDASH!
泣きじゃっくりをしながら、
大人になったあなたにしがみついている、
幼いあなたが見えたようでしたニコニコ
 
 
 
 
良かったね、良かったねおねがいラブラブ
二度とその手を離さないように
あなたがその子の母となりましょうウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
貴重な体験をシェアして下さりありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
自力で上京まで決めたあなたが
本来のあなたに出会ったのですから鬼に金棒ですウインク
 
 
 
 
どうぞ堂々と、自信をもって、
幸せになって下さいねラブラブ!恋の矢