謎の食欲がなくなりました | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 
とても身体が軽いです。
そしてずっとあった
謎の食欲がすっかり抜け落ち
食事の後にも
甘い物、ジュースなどなど
食べ続けていた
「食べたい」と言う気持ちが
すっかりなくなりました爆笑
 
 
 
 
 
 

 

 

本日は、施術だけでなく

1dayスクールも2度受講された

お客様のご感想をご紹介させて頂きますウインクキラキラ

 

 

 

 

①目的・きっかけ(不調な部分、得たい状態など
 
自分の身体がガチガチなのを
日頃から感じていました。
それは、単に運動不足からくる
ものだけでない
「何か」があるような気が
ずっとしてました。
えみ先生のブログにたどり着いた時
直感で「受けたい!」と思いました。
 

 

 

 

②施術を受けて知った自分の身体の状態

 

私は、スタンダードコースを
初めて受けて
先生の施術後、
歩くのが楽になりました。
以前は、気持ちの方が
先になって歩く事がもどかしい感じがしてたのですが
今は、自然と足が前に前に進んで行く感じがします。
身体のガチガチ感は、
2回目に受けた
施術+セルフケアコース
で身体の奥の中にあった
子供の頃に身につけた母親の
顔色を見る
と言う生き方を必死で守って
生きてきました。
それは、小さな私にとって
生きる術でした。
そこから出てきた本音は
「自分の正直な気持ちを
表に出したい!」
えみ先生の施術と脳内デドックス
により手放す事が出来ました。

 

 

 

 

③施術の感想

 

私には、えみ先生の施術は
3回目になる1デイコースは
総復習の様な気持ちで
受けました。
私の全てに「Yes」と言って
頂いている様な感じのコースで
一緒に受けたお二人とも
初対面にも関わらず
親密感を感じました。
素直に真正面から人生に
向かって進んで行くお二人と
一緒に1デイコースを
受ける事が出来て本当に
感謝しています。

 

 

 

 

④施術後の変化

 

とても身体が軽いです。
そしてずっとあった
謎の食欲がすっかり抜け落ち
食事の後にも
甘い物、ジュースなどなど
食べ続けていた
「食べたい」と言う気持ちが
すっかり抜け落ち
今、−5キロです。
これも自分の本音を自分で
認める。
本当の自分と繋がる事が
出来るようになったお陰なのでは
と思ってします。

 

 

 

 

⑤どんな方にオススメしたいですか?

 

心にポカリと穴が空いてるような
「人生これでいいの?」と
思ってる方
ぜひ、えみ先生の施術を受けて
えみ先生に身体を任せてみて
ください!
きっと、自分の心の奥に
眠っている「何か」に
気づく事が出来ると思います。

 

 

 

 

⑥櫻井えみの印象はどうでしたか?

 

私は、初めて受ける施術の時
目をつぶって身体に触れられた
瞬間
菩薩像が浮かびました。
温かく優しい手の優しさに
えみ先生の深い慈愛を
感じました。
そして、その中に強い意志
芯の強さを感じました。
 
えみ先生
本当にありがとうございました。
 
 
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 
 
 
 
 

ご丁寧にご感想、ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

 

体のがちがち感と、

単に運動不足からくる

ものだけでない「何か」
 
 
 
 
その「何か」は
フィジカルな面だけではないのかもしれません。
そして、それに気付いているから
ピンと来たのかもしれませんねおねがい
 
 
 
 
そしてちゃんと自身と向き合い、
満たされたから無駄な食欲が
なくなったのではないでしょうか照れ
 
 
 
 
セッションを受けに来られる方のお体は
そうやって既に気が付いています。
 
 
 
 
ですから。
私がすべきことは
わたくしを捨てるということだけ真顔
 
 
 
 
常に鏡のように相手をうつす事だけに
徹することが、何よりも注意するべき
大切な仕事ですニコニコ
 
 
 
 
それが菩薩像と重なったのかもしれませんね爆笑
 
 
 
 
座禅を組んだり煩悩を捨てたりむっ
 
 
 
 
わたくしを捨てる。
自我を挟まない施術は
仏教の教えに似ているのかもしれませんひらめき電球
 
 
 
 
上からでもなく下からでもなく。
ほめるのでもなくおだてるのでもなく。
悲しむ訳でも怒るわけでもなく。
 
 
ただただ、鏡のように。
おうむ返しのように。
 
 
 
相手を写し出す媒体であるだけです。
 
 
 
 
セラピストに力はありません。
 
お客様の力を表しているにすぎないのですから。
 
 
 
 
 

そしてそれはとても難しいです。

だって、人間だものにひひ

煩悩もエゴも消えません🤣

 

 

 

 

だからこそ、日々注意して施術にあたりましょうねウインクグッド!

 

 
 
 
これからも、応援していますドキドキ
 
 
 
 
右矢印その他の《施術日記》こちらの一覧からどうぞビックリマーク
 
右矢印その他の《お客様の声》こちら