私はここで、生きていく。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

爽やかな5月晴れ赤薔薇ちょうちょ

 

 

 

 

いつもの可愛らしい商店街を通って、

舞ちゃんちに出張施術へ口笛音符

 

 

 

 

 
 
 
 
私はこの場所で生きていく!!
 
 
 
東京🗼に来てから一年照れ
自然とそのような気持ちに落ち着き、
ストンと自分の中に落ち着きましたおねがいハート
 
 
 
 
 
 
 
 
正面左手に見える新聞屋さん、
洋画の中でしか見たことがなかったので
最初は外国に来たみたいでしたにひひ
(注ビックリマーク渋谷駅です🤣)
 
 
 
 
駅でも電車でも気分が悪くなることもなく、
初夏の陽気を楽しんでいますウインクキラキラ
 
 
 
 
広島では、治療院として長年借りていた場所を
引き払って来ました🤗
 
 
 
 
(住んでいた頃には行ったことのなかった広島城🏯クラッカー)
 
 
 
 
便利な場所にあり、
広さもちょうどいいので母が
『退職したら私が住むからおーっ!ビックリマーク
と言うので借りたままにしていたんですびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、大都会東京でキョロキョロ🗼
もしもやっていけなかった時の為に
戻って来れるように滝汗滝汗滝汗あせる
 
という、母親の優しさだったのだと思いますほっこりラブラブ
 
 
 
 

 

そんな訳で、治療院に置いていた靴を
持って帰ってきたら凄い量に笑い泣き
 
 
 
 
 (二人分ですにひひ)
 
 
 
 
東京に来る時は引っ越しをせず、
段ボール一箱と履いている靴一足👟
しかなかったのでチュー
東京で買い足していたらこんな事に笑い泣き
 
 
 
 
 
無事に収まって良かったチューDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 

遠くに投げた目標や夢はそのままドキドキ
体のナビにお任せして口笛音譜
 


 
 
 

今、今!!いる環境の中で、
目の前のできる事を全力でやること。
 
 
 

この両方がとても大切ですおねがい
 
 
 
 (お掃除に疲れてショック!
美味しい最中と緑茶で一息お団子お茶
今村夏子さんお手製のジュエリーポットにも癒されますラブラブ!)
 
 
 
 
ここで生きていくからには、
生きているその場所を心地よくすることは最優先事項です真顔!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳でウシシこの広いリビングを
マイルームに大改造するべく目キラキラ
 
 
 
 
とーってもオシャレで可愛い雑貨屋さんを経営しているジンジャーブレッドマン
三田美枝ちゃんに来てもらいましたウインククラッカー
 
 
 
 
 
目指すはモデルルームのようなくつろぎの空間ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ソファーやテーブル、ラグマットなどを置いて
毎日過ごす空間をプライベートな
くつろぎスペースにしたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
どんな制限があったとしても
アロマを香らせたりコーヒー
シーツを洗濯したりキラキラ
 
 
 
 
できることは沢山ありますよねウインク
ちょうどよい気候ですしにひひチョキ
楽しみましょおねがい音譜