たかが捻挫、されど捻挫!! | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 

こちらのお客様が来られた当初の理由は

『女性性を解放したい』とのことでした・・・

 
 
 
 
 

 

最初のヒヤリング時点のお客様

 

↓↓↓

━─━─━─━─━─

仕事でも男性性の使いすぎで、最近は本当の自分がなんなのかわからなくなっていました。

仕事のことを話すとなぜか涙が出て、うまく話せません…。

 
 
毎日へとへとで。おやすみの日も寝てたら1日終わってしまうし。
 
 
そんな感じの日常で、感じることを封印して仕事をしています。
えみさんのブログの記事で、下っ腹ポッコリが女性性の抑圧というような記述があったのが一番「ハッッッッ!」としました。
全体的には太ってないのですが、下っ腹だけが何をやっても解消せず…。というのも気にかかっていて…。
 
 
母が厳しかったせいもあるのかもしれません。
もう何がなんだか分かりませんしょぼん
━─━─━─━─━─
 
 
 
 
そういって混乱するお客様。
 
 
 
 
根掘り葉掘り聞いては、
それは大変でしたねショボーン

などと、神妙な面持ちの私たちむっむっむっ

 

 

 

 

恋愛の話や家族の話など、一通り聞き終わり。

「それでどうしましょうかね?」

と聞きましたら、

 

 

 

 

「それが分からないんですよえーん

 

 

 

 

「みんなどうしたいかどうしたいか言いますけど

やりたい事をやれっていいますけど、

分からないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

いよいよ泣き出さんばかりのお客様びっくりあせるあせる

 

 

 

 

「わ、分かりました滝汗滝汗滝汗

とりあえず体に聞いて見ましょうねウインク

 

 

 

 

「こんな時は体に聞いてみるのが一番ですニコニコクラッカー

 

 

 

 

と言って施術をはじめてすぐ、

左足首のひどい捻挫の跡を発見びっくり

 

 

 

 

これは…

 

 

 

 

もうすべての原因はこれだと思いましたチュー

 

 

 

 

左の骨盤というのはすべてのエネルギーを

全身にまわすポンプのような役割を果たす

最重要人物なのですね。

 

 

 

 

それが左足首の捻挫により、

足首が上手く動かせない。

ゆえに左の骨盤の開閉も上手く行われていない。

 

 

 

 

すると、全身に回すはずのエネルギーを

上手く回す事ができず、その結果

やる気が出ませんおーっ!!!

 

 

 

 

これは本来の姿ではありません。

半健康体ですチーン

 

 

 

 

このような状態で女性性も男性性も

あったもんじゃないわおーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

「まずは健康体になりましょうチュー笑

話はそれからです真顔!!

 

 

 

 

もくもくと整体する私DASH!DASH!DASH!

さっきのカウンセリングの内容は

ことごとく、はずれてとるわてへぺろ

吹き出しそうになりながら、

がっつり調整したのがこちらダウン

 

 

 

 

 
↑おしりが驚くほど小さくなりましたポーン
これは、足首が上手く使えない事により
骨盤が開ききっていたからです笑い泣き

 

 

 

 

 
↑足が伸びてスッと立ってますねびっくり
 
 
 
 
 
↑かなり前に出ていた首もスッキリと
後ろに下がり、ストレートネックがなおってますねニコニコ
気になっていたお腹ぽっこりも
スッキリびっくりなくなってますドキドキ
 

 
 
あ~もう、びっくりしたショック!!!
 
 
 
 
これは明らかに、
心の問題ではありません。
体の問題です真顔
きっぱりビックリマーク
 
 
 
 
体に異常があるために様々な問題を
引き起こしているのです。
 
 
 
 
それを、環境とか心とか宇宙とか
スピリチュアルから切り込んでいくと
ややこしいことになりますニヤリ
 
 
 
 
 
そんなの迷宮入りですよ笑い泣き
だってそれ、あなた本来の体じゃないからもぐもぐ
 
 
 
 
まぁ100歩譲って、
心の問題がからんでいたとしても、
本来の体の力がないと対処もできませんから。
 
 
 
 
とにかくすべては体を元に戻してからですね。
そこからがスタートです。
 
 
 
 
(とってもかわいいお菓子いただきましたニコニコ)
 
 
 
 
捻挫により動かなくなっていた
すべてのエネルギーが巡っていくにつれて、
お客様の顔色はみるみるうちに
変わっていきましたおねがい
 
 
 
 
終わった時にはすっかり別人にラブ
 
 
 
 
終わってから二人で顔を見合わせて
吹き出してしまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
もぅ、さっきの神妙な私たちはどこにもいませんにひひ
シリアスな話はまるで検討違いべーっだ!
 
 
 
 
それを、体感されたのですねニコニコ
 
 
 
 
体が別人なのですから、感覚も別人ですウシシ
「今までの苦しみはなんだったんでしょうか?えー?
なんて言い出す始末チュー笑
 
 
 
 
「捻挫です真顔!!
 
 
 
 
再び大笑いするお客様ゲラゲラ
 
 
 
 
そりゃあそうですよね。
長年の苦しみの原因が捻挫だったとはね(笑)
 
 
 
 
体が資本ですから。
何事も。
 
 
 
 
何をするにしてもまずビックリマーク
まずは、あなた本来の身体に戻りましょウインク
 
 
 
 
学生時代に捻挫したとおっしゃられていたお客様ニコニコ
学生時代からの封印が解かれたこれからが、たのしみですね(*'∀`*)v
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する


宝石赤1DAYスクール受付中

  矢印1DAYスクールの流れ&ご感想

 

宝石ブルー他店と差別化が出来る技術
  矢印プロ用スクール受付中