”!?『アンチエイジング整体』ってなんぞや?” | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

私はあなたを治したくなんかない。
 
私はあなたをスタイルよく
美しく仕立て上げたいんじゃない。
 
私はあなたを若返らせないなんて微塵も思わない。
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりひとりのからだと話したい
じっくり静かに感じたい
身体がいきたい方向      戻りたいバランス
本来の姿に戻したい…
 
 
こんな思いで日々整体していますドキドキ
 
 
 

骨格と自律神経からアプローチする

アンチエイジング整体の整体師
櫻井えみですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
私は整体しかしたことありませんが
 
 
 
 
別に、整体がしたかった
訳ではありません。
 
 
 
 
実際に使っている技術も、
整体だけではありませんので、
一貫性がないように見えますが・・・
 
 
 
 
私は
あなたの命の輝きを見る。
という事に一貫しているのです。
 
 
 
 
そこに、一粒の迷いもありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
人の輝きは人それぞれ。
来られる目的も人それぞれ。
 
 
 
 
なので一人一人違った感想があるかと
思いますが、みなさん一様に言われるのが
 
 
 
 
『こんな整体は、はじめて』
 
 
 
 
という事です。
もはや整体という言葉が当てはまるか
どうかも分かりません。
 
 
 
 
そんな謎の整体にむっ
謎を抱えたまま来て下さったにひひ
吉瀬なつさんが、とっても詳しく
レポを書いてくれましたドキドキ
 
 
 
 
分かりやす~いラブクラッカー
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
記事の中にもありますが術後、身体が
熱くなったりしんどくなったりするのは
今まで見る事のなかった疲れや気持ちや
抑えていたなんやかんや、
すべてに光が当たるからですきらきら!!
 
 
 
 
ひっそりと固まって隠れていたものが
すべて動きだし、流れ出すダッシュためいき
 
 
 
 
身体の中は大騒ぎです(*'∀`*)v笑
 
 
 
 
特に3時間コースでは、外側から整えるだけ
でなく、からだの奥深くまで見ていく事に
特化していますので必然的にそうなります真顔
 
 
 
 
じーっうーんうーんうーん
 
 
 
 
とあなたの身体の内面を感じるとき、
 
 
 
 
きゃーえっビックリマーク
見つけられた~にひひ音譜
 
 
 
 
と言わんばかりに動き出すあなたを見る時
私はとてもわくわくしますおねがい
 
 
 
 
あなたの身体も見付けてもらって、
とてもうれしそうニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
みられていないもの達はあなたの中で、
存在することができないのですね。
 
 
 
 
だから私に見られる事で、存在が確かに
なるから喜ぶのだと思いますニコニコ
 
 
 
 
ではその存在すら与えられなかったあなたは
消えてなくなったのでしょうか?
 
 
 
 
いいえ、それがいずれ目に見える形に
なって現れるのではないですか?えー?
 
 
 
 
病気とか痛みとか、お腹が出てくるとか
一番あなたが嫌がる方法で。
 
 
 
 
なつさんの場合だと、背中の大きさは
沢山の感情を抑え込んで戦ってきた結果
であり、眠たいのは働きすぎの頭を休める為です。
 
 
 
 
こうでもしないと生き延びて来れなかったはずなんです。
 
 
 
 
優秀な身体はあなたを守りに守って戦い抜いてきた。
 
 
 
 
今のあなたのからだは、
その結晶なのです。
 
 
 
 
かなりビックリマーク優秀です!!
 
 
 
 
それを知った上でどうするか、
どうしたいかですよねウインク
 
 
 
 
まだ戦い続ける必要があるのなら、
鎧を脱いだら刺されてしまいますし笑い泣き
 
 
 
 
苦しい感情は麻痺させといた方が力強く戦えますプンプン
 
 
 
 
多少眠たくとも頭はフル回転でないと作戦会議ができませんね…ショボーン
 
 
 
 
だから無理に緩めなくてもいいニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、なつさんのように
 
もう今までの生き方は嫌だ。
私らしく生きたい
 
 
 
 
そう思う方にとっては、鎧をつけたままでは
重苦しくて難しいのですガーン
頭がフル回転すぎては、何がしたいのかも
感じにくいのですむっ
 
 
 
 
つるっと一回全部脱いでしまった方が楽にいけるんですよラブラブ!
 
 
 
 
だから、そこは私に任せて下さい。
 
 
 
 
その為に整体やってるんで。
 
 
 
 
IMG_20171010_193818370.jpg
 
 
 
 
どうか必要な方に届きますようにドキドキ
お申し込み、心よりおまちしてますニコニコ
 
 

 

ベル現在募集中のメニュー

 

 

 

 

星 ご提供サービス
(メソッドの伝授も行っております)
口紅  お客様の声
旗  アクセス  広島 or 東京
instagram  Instagram ビフォーアフター掲載!!
facebook_logo  Facebook
手紙 お問い合わせ・メッセージ