岡田邸出張整体でした | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

岡田さんが出張整体に呼んで下さいましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりひとりのからだと話したい
じっくり静かに感じたい
身体がいきたい方向      戻りたいバランス
本来の姿に戻したい…
 
 
こんな思いで日々整体していますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

骨格と自律神経からアプローチする

アンチエイジング整体の整体師
櫻井えみですおねがい
 
 
 
 
 
岡田さんと言えば元整体師で、現在は心身調律セラピストおねがい
 
 
岡田さんのブログはこちらダウン
 
 
心の事も身体の事も知り尽くしたプロフェッショナルなセラピストさんですニコニコ
 
 
そんな方に東京に来る度に呼んでいただいて、大変光栄なのですが、とても残念な事がありましたしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
私はもともと女性専門の整体師であることに加え、岡田さんはなんと言っても180㎝以上の巨体滝汗滝汗滝汗
 
 
あのがっしりした大きな骨格を、治療台もない自宅の床で矯正するのは至難のわざ叫び叫び叫び
 
 
そこで今回は岡田さん専用に施術ベッドを郵送して挑みましたにひひにひひにひひ
 
 
 
 
そのかいあってアジャスト(背骨の矯正)あのテレビでよく見るボキッドンッってやつチュー
もしっかりとできましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
あ、ボキボキやるのが苦手な方にはしませんのでご心配なくニコニコ
 
 
 
 
 
前回の岡田さんの治療は海外月食フェスから帰って来られた日でしたニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
髭が伸びてるウシシ
 
 
 
 
この時は
 
『楽しかった~ちゅー
 
『まじ最高~デレデレ
 
を連発されてましたニコニコニコニコニコニコ
 
こちらまで楽しくなるくらい身体が軽くて、緩める必要ないじゃんうーん
 
と感じで途中でリンパマッサージに切り替えましたウインク
 
長いフライトで血流が滞っていたためですビックリマーク
 
結果その方が全体的に緩み、肉体疲労も取れやすくなりましたキラキラ
 
 
 
しかし、今回はびっくり
 
 
なんかちがうえー?
 
 
感覚なので言葉に表すのが難しいのですが、
 
なんか
 
 
重い‼
 
 
がまんとかストレスとか、そんなのが詰まっとる感じアセアセ
 
 
 
これを緩めて、軽くするのが私の得意ワザラブラブラブ
 
 
 
アンチエイジング整体の醍醐味であり、他の整体にはない所ですウインク
 
 
 
 
 
さすがクラッカー岡田さんも気付いてたようで
 
『なんかそこ、詰まっとるね~うーん
 
『あ、抜けたね~ゲラゲラ
 
 
と言い合いながら整体しました音譜
 
 
結果、終わった後は
 
 
スッキリーラブラブラブ
 
 
 気持ちいい~爆笑爆笑爆笑
 
 
かる~い!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
これこれ、これだからこの仕事やめられませんウシシ
 
 
 
 
 
本当に、身体の中が大掃除されたようになるのですポーン
 
 
 
 
 
台風が去った後、雨や風ですべてが洗い流された後の清々しい晴れ間のようなあの空気感おねがい
 
 
 
お掃除した後の部屋のようなスッキリ感ラブ
 
 
 
ちなみに、なんか詰まってるような身体の時の症状は
 
 
 
重い
 
だるい
 
寝ても寝ても眠い
 
寝ても疲れがとれない
 
気分が沈む
 
何をするのもおっくう
 
 
 
など、なんかどんよ~りする感じになりますゲホゲホ
やる気と元気がでないzzz
 
 
 
 
まぁ人間そんな時もあるし、ひたすら寝たり食べたり楽しくしてたらスッキリする日も来ると思うけど、あまりに続いてしんどいようだったら是非体感してみて下さいねウインクラブラブ
 
自分でうんとこどっこい頑張るより早いです(笑)
 
自分で自分を大切にする方法が分からない人はとにかく私に任せてみてニヤリチョキ
 
 
 
 
 
整体後、とっても美味しい葡萄🍇をいただきましたラブ
 
果汁200%って感じラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
なんと、高橋ナナさんからの頂き物だそうラブラブ
 
 
いつか大好きな高橋ナナさんの身体も整体したいなキラキラ(*'∀`*)vキラキラ
 
 
 
 
 
東京出張整体恋の矢残1名
 
9月25日(月)10時
 
東京駅付近の レンタルサロンにて施術しますニコニコニコニコニコニコ
 
お申し込みはこちらダウン
 
 
ご縁がある方との出会いを楽しみにしていますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!