最近の怒涛のスケジュールと

3年間の結婚生活と

半年間のシングルファザー生活の

疲れが溜まりきってたらしく、、、


11月に行くシンガポールの手配も

なんか進まず、

ゆっくりゆっくりと『嘘喰い』読んで

「おお、デスゲームたまらねえぜ」と

ボルテックスしてたら、


素敵なご褒美が!


元気でたーーーー




{87D639A8-E638-4E0F-89EF-34FD81A8DDAD}




んで、こう書くと

『なんだよやっぱり疲れてたんかよ』と

穿った見方をする人もいるんだけど、


楽しくったって

自分を大切にしてたって

遊んでたって、

疲れるものは疲れる!


あたいも人間!




『好きなことしてたら疲れない。』論も

伝えてる人はいるけど、

ウソですよ。


マラソン好きな人がフルマラソン走っても

疲れないって、あなたそれドーピング?


好きなマラソンをし続けるためには

身体のケアもしっかりしてあげる。


大好きな人とご機嫌で過ごすために

体調を整えておく。


寝不足の時なんて

子どもと楽しく遊べないよ。




大切だよね。



{88C2C899-6B53-40D9-AFF1-BA2622F17C25}


疲れるってさ、

ネガティヴなことじゃないよ。


感情がわからないとか、

子宮の声がわからないなら

単に疲れてるのかもよ?


なら、休めばいい。

眠くなったら寝たらいい。



『主婦で働いてないから

子どもの面倒くらいは見ないといけない。』

なんて、

無理してやることじゃない。


仕事がない時だって、

デートする時だって、

遊びに行く時だって、

単に眠たい時だって、

子どもを保育園に預けていいし

誰かに頼ったらいい。


そうやって元気になってきたら、

また抱きしめてあげたらいい。




どれだけ自分の中がクリアになったって

身体が半透明になるわけじゃない。


どれだけ量子力学学んだって

一ミリだって空を飛べない。




人間である以上、

人間である自分をケアしてあげる。


そんな単純なことが

きっと1番大切なこと。





{DA572BC6-C598-4630-A38D-7874AB3B28B4}



◇【子宮と宇宙と人間のお話し〜the final】
子宮委員長はると岡田哲也による
離婚前最後のお話し会映像に加え、
特典として書き起こしとイラストレポ付き!

※詳細・購入はこちらから




◇今後のイベント情報


【天職部梅田幸子さんとのコラボ】
10月4日東京とオンラインにて
※原始反射について学びたい方、
そこからの統合について実践していきたい方へ

【マスターナンバーの集まり】
10月10日午後名古屋
※数秘11.22.33の方限定の集まりです
※募集はそのうちに

【韓国講演会】
10月21日
主催サランさんのブログはこちらから。
そのうち募集するので読者登録お願いします。



オンラインサロン企画は参加メンバー限定です。
サロン限定の未公開の講演会映像を
10時間以上公開しています。
☆『子宮メソッド的 パートナーシップ論』
☆『で、ほんとはどうしたいの?』出版講演パーティー〜
新時代のパートナーシップ
☆『四柱推命鑑定士かりやまいちゃんとのコラボ
自分ビジネスのはじまり方講座』
☆天職部梅田幸子さんとのコラボ、原始反射と統合について
☆服部エリーちゃんとのコラボ、宇宙的な怪しい話

※USJ、お泊まり会、
遊園地オフ会や子ども企画など
随時開催していますよ

◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。