おみくじ引いてきました❗ | ゆきみか日和~日々の生活とハンドメイドアクセサリー製作の事等~

ゆきみか日和~日々の生活とハンドメイドアクセサリー製作の事等~

皆様はじめまして。
ゆきみかと申します。
このブログでは私の日々の生活での出来事や好きでやっているハンドメイドアクセサリー製作の事などを綴っていけたらと思ってますのでよろしくお願いいたします。
アクセサリーのブランド名は「Cherry Merry」です。

皆様こんばんは~音譜
今日は主人と一緒に京都の八坂神社に
お参りに行って来ました。
おみくじ引いてきましたよ~キラキラ


 相変わらず人が半端なく多かったです(^^;
で、おみくじはというと…

なんか微妙な感じやねんけど…汗
とりあえず持って帰って来たのでお財布に
入れてお守りにします。
(私はおみくじは持って帰る派です)
ちなみに去年は「吉」でした…

なんか少し不安になってしまったけど気を
取り直して今年もいろいろ頑張りたいと
思います。

それではまた~パー