今年を振り返ってみて… | ゆきみか日和~日々の生活とハンドメイドアクセサリー製作の事等~

ゆきみか日和~日々の生活とハンドメイドアクセサリー製作の事等~

皆様はじめまして。
ゆきみかと申します。
このブログでは私の日々の生活での出来事や好きでやっているハンドメイドアクセサリー製作の事などを綴っていけたらと思ってますのでよろしくお願いいたします。
アクセサリーのブランド名は「Cherry Merry」です。

皆様、ついに大晦日ですね~音譜
今年は皆様にとってどんな年でしたか?
私は…

前半はまあまあだったのですが、後半は
結構いろいろありました。
そんなにイヤな事はなくてむしろラッキーな
出来事がありましたね~🎵
会いたいと思ってた人に会えたり、ハンド
メイド関連では私の作品のファンが少しだけ
ですが増えたりと嬉しい事がありました。

もちろん、イヤな事やツラい、キツイな~と
思う事もあったけどそんなに気にならなかったので大した事じゃなかったのかもしれません。

ただ、ハンドメイド関連では出たいイベントに
出られなかった(抽選で外れまくった💦)のが
心残りだけど…
来年に期待ですねビックリマーク

星占いでは射手座は来年拡張の年だと言われています。
確かに、ブログやツイッターのフォロワー様が少しずつだけど増えてきていてその兆しは
あるように思います。
あと、新しい世界?に足を突っ込んで
しまったし…
(いや、どっぷり首まで浸かってるかもあせる)
そちらがどうなるのかも気になります汗

来年も私は射手座らしく前のめり前向きに
突っ走って行きますので皆様よろしく
お願いいたしますm(__)m

それではよいお年を~パー