クリスマスイブの夜に… | ゆきみか日和~日々の生活とハンドメイドアクセサリー製作の事等~

ゆきみか日和~日々の生活とハンドメイドアクセサリー製作の事等~

皆様はじめまして。
ゆきみかと申します。
このブログでは私の日々の生活での出来事や好きでやっているハンドメイドアクセサリー製作の事などを綴っていけたらと思ってますのでよろしくお願いいたします。
アクセサリーのブランド名は「Cherry Merry」です。

皆様こんばんは~音譜
昨日のクリスマスイブ、皆様はどのように
過ごされたのでしょうか?
私は…

大阪心斎橋で開催された俳優の高橋健介さん
のイベント
「初めての高橋健介バースデーイベント」~
  あ、ついでにカレンダーも売っちゃうよ~
(なんて長いタイトルやねん…)
に行って来ました。

高橋健介さんは「ウルトラマンX」の主人公
大空大地役やミュージカル「刀剣乱舞」の蜂須賀虎徹役でブレイク中の若手イケメン俳優さんです。
私は「ウルトラマンX」から彼の事が気になっていたので思いきって行ってみたのですが…

会場は見事に若い可愛い女の子たちで
いっぱいでしたあせる
でも私も頑張りましたよ~ビックリマーク
若い子たちに負けじと…

ウルトラマンXに登場する地球防衛チーム
「Xio(ジオ)」の隊員のコスプレしちゃい
ました(爆)
もちろん、会場で着替えました。
(さすがにこの格好で電車には乗れないので)

写真はイベントの帰りに寄った大阪梅田の
阪急三番街にあるウルトラマンワールドで
クリスマス仕様のウルトラセブンとの記念
撮影した時のモノです。
(私、実は結構なウルトラマンオタクです)

コスプレの方は高橋健介さんや会場スタッフの方には結構ウケたみたいですがファンの女の子たちには多少(いや、かなり)ドン引きされたようです…汗

でもイベントはとても楽しかったし、最後に
カレンダーの購入特典でツーショットでチェキも撮ってもらえたので良かったです。

だけど…
とうとうカミングアウトしちゃったよ…
コスプレに足突っ込んでるの…
でもやりたかったんだから…

ちなみにこのコスプレ、今のところ後2回ほど出動予定があります(爆)

それではまた~パー