夜なべ、スタート(^_^)♪ | BUNCHOのブログ

夜なべ、スタート(^_^)♪

 

IMG_4814.JPG
新しい柄のぽち袋を作ろう!

2017年酉年、文鳥に、文作会えてありがとう。

回転の止まっている頭を、少しづつ起こさなきゃです。
部屋に帰ってもダラダラしてしまう身体もたたき起こさねば。


新しいミニバッグもまた作りますね♪
チロルチョコも注文しなきゃです。

ミニタオルも寿司文鳥の在庫がない!
何か新しい柄と一緒に再注文しようかな。

手拭いは暫くはマイナーチェンジの柄で楽しんで、クリアファイルでさし餌の新しいバージョンが欲しいかも。

バタバタの夜なべ作業を今までは文作が見ててくれました。

そして、文作グッズを手にとって下さった、小鳥好きの皆様が見てくれています。

通販などもチャレンジしてみたい気持ちはあるのですが、デザフェスで精一杯な己のキャパシティーを知っていまして(^_^;)
多分不向きなんだと思います。

イベントに合わせて少し作り、また次のイベントに合わせてまた作る。いつもちゃんとしたストックはないのでアセアセしています。

でも、グッズ製作には文鳥愛をたくさん乗せているつもりです。

製作しながら首をかしげた文作のイラストを見て、「ね♪」と、アイコンタクトです(^_^)♪

ね、小鳥は可愛いね♪