新しいクリアファイル、届きました(^_^) | BUNCHOのブログ

新しいクリアファイル、届きました(^_^)

文鳥炭クリアファイルと水浴びクリアファイル。

水浴び柄は表と裏で、桜・白です。

両面とも絵柄を入れた方が、買ってくださる方にはお得なのですが、自分が中に何を入れたからわからなくなる人なので基本は片面は中が見えるように透明にしています(^_^;)

IMG_3327.JPG


文作が49日を迎えます。
そしてお友達のspicaさんの愛鳥、スピちゃんが先日虹の橋を渡りました。


先日spicaさんよりいただいたマウスパッドと、文鳥ストラップは文作の側にお供えしてあります。

もう少しで12歳になるお達者さんでした。
体が弱かったと聞いていましたが、spicaさんに長く寄り添ってたくさんの愛情と素敵なspicaさんのグッズを世に送り出してくれたスピちゃん。

ありがとう。スピちゃん。
スピちゃんや文作がいてくれて、文鳥の輪でたくさんの方と繋がる事が出来ました。

皆、虹の橋で待っててくれます。

寂しいですが私達はこちらで、気持ちのゆくまで涙です。ご冥福をお祈り致します。