あっ。急にストーリーが出来てしまった。 | BUNCHOのブログ

あっ。急にストーリーが出来てしまった。

image1.JPG

ハンズ池袋店の文鳥催事用に追加納品分を作っていた所…

最後に見つめてくれた文作写真を見ながら、すしぶんちょうのぽち袋を作っていたら(^_^;)

神様のお箸で、虹の橋へ。(←あくまで今の私の心象風景です(^_^;)

写真の手前にある、ケージの2本の金網が急に箸に見えました!


うずくまり方も似てる。
首マッサージ以外で文作は最後まで床にペッタリとうずくまる事はありませんでした。


私のこの絵は制作をはじめた最初の頃からのイラストです。タッチもまだ今と違う懐かしい感じですね。


あっ。
じゃあ、ちょっと行ってくる。


なんだ、私、もうずっと昔に描いちゃってたのかも。
なんちゃって★



お寿司にそっくり、文鳥さん。
ただ、ただ、お寿司に似ていて可愛かった♪
黒いエビ尻尾、また見たいです。
初期のタッチはこのまま手を加えないで行きたいです。

すしぶんちょうのぽち袋を、ご家族の大切な場面で使ってくださっている方がいました。
こんなに嬉しい事はありません。
ありがとうございます。
今まで以上に、一枚づつ丁寧に折って袋に詰めたいと思いました。
襟を正して行きたいです。



今日で文作は三七日。
ペット斎場の方のお話では三七日は宗帝王と文殊菩薩の前で、文作が通してください~と頭を下げているそうです。

文さん、王の足指に求愛してないかしら?(^_^;)