ランナーさんの目線が優しく書かれている、私の瘉しブログ「ランナーというイキモノ!」照れ
 
うちのランナー笑もこんなふうに感じてくれてるといいなあおねがい
 
なんて、瘉されて、優しい気持ちになれて、ランナーさん達の気持ちの勉強にもなりそうな素敵ブログなのです照れキューン
 

年末に書かれた↑は、お相手のチェイサーさんに、時々意識をくるまれる感じがするということを書かれた記事おねがい
 
私、最近めっきり性エネルギー交流とかないんですけど、
(枯れてる?笑
あ!プロフに出会ってもうすぐ3年て書いてるけど、ちゃんと数えたらもうすぐ4年でした!1年記憶とんでた!(オイオイ💧)修正しておきます!)
 
胸のあたりに彼君の意識がすっぽり入ってくることが度々あって、
「あー、あの感覚の時かな照れ
って思いながら読みました。
 
そして最近書かれた「ツインレイ絵本」おねがい
 

 

 

 

たくさんの猫ちゃんの写真と、柔らかい言葉が可愛くて優しくて、更に癒し度が増したこちらの記事の中で、
 
特にキュンっとなって見入ったのがこちら

(意識が被るとき 頭の上の方に もふっとくる)

↑ランナーさんの記事から一部抜粋させていただいてます

 

ワンコも可愛いラブ

もふっと来るのかニコニコ

二匹の真面目な表情がなんともいえない♡

ワンコの方がでかいのがなんかいい♡笑

 

ってキュンを散々いただきました笑

 

そして、そこそこ真面目に働いてた昨日の午後に、また彼君の意識がすっぽり胸のあたりに収まってきてニコニコ

 

ほんとにそこに空間があって、そこに収納されにくるみたいな「すっぽり」感で、なんだか気持ちいいし、嬉しいんですよねにっこり

 

だからいつも

来たねおやすみ

って、自然に胸のあたりを見る感じにちょっとうつむくんです。

 

そうすると、なんと彼君の意識の上あたり(頭?)に私のあごがぽすっと…!

 

もふっと…

 

あ、だから頭の上の方にもふっ?!

 

ちょっとした大発見でした照れ笑

 

彼君ももふっと感じてくれてるといいな。

どんな時もひとりじゃないって、感じているといいな。

 

それでね、嬉しいんですけど、仕事中に急にだといきなり愛情MAX💕みたいにはなかなかなれず、どうしてあげたらいいんだろうって思うことが何回かあってですね、

 

昨日は写真のワンコを思い出して、あごで彼君の意識をもふもふ♡したら…

 

喜んでた気がするーラブラブ

 

よかった照れ

これからももふもふしよう照れ

 

圧に気をつけてね笑

頭、重いw