まだある | ツインレイ・ツインソウルのランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ・ツインソウルのランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ ランナー女子(魂は男性性強し)が ツインレイ・ツインソウルのランナーの行動や考え方、自己統合、5次元情報をメインに発信中♡
セッション&ヒーリングをするライトワーカー(^^)♪

いつもブログに遊びに来て下さる方が

 

「ツインレイ絵本」って ステキな言葉を贈ってくれた!

そのままテーマ作っちゃったよ💕  ありがとう♪(^^)

 

 

 

「まだある」

こころのなか

 

なんとなく 閉じ込めていたもの

 

 

いろんな価値観が変わって

たくさん自由になって

 

 

それでも まだ

いくつか 変えずにいたものがあった

 

 

 

ほんの小さな             自己満足

こだわり ?      みたいなもの

 

 

ひっかかっていたのは

これ?  まだ わからない

 

 

 

だけど  だんだん 

こころのなかで

 

 

 

 

 

大きくなっていく こえ

いつもと 違うことしてみたり

 

 

何かを 変えたいって 

強く 感じるのは

 

 

自分の世界を創っている

何かの バランスが ズレているから

 

 

 

本当は、

 

やりたいことを していない

 

やりたくないことを してる   

いいたいことを 言ってない

 

いいたくないことを 言っている  

何がしたい?  したくない?   どれだろう

 

 

 

 

 

こころを落ち着けて

いま 自分は、どうしたい?

 

 

 

 

考えてると  意識が被る

 

感情が動くと 

 

チェイサーさんの意識が  反応するのがわかる

(意識が被るとき 頭の上の方に もふっとくる)

 

 

 

気持ちも ぐるぐる してる

「変えたいのは」 なぁに?

 

 

 

 

違和感が あるのは?

探して

 

 

当たりをつける

 

 

 

自分に 正直にあれ

ここまで生きた 甲斐がないだろ

 

 

 

” 時間は万人に等しくある "   

 ホント?

長さは 変わるし、 

密度も変えられるのに?

 

確かに、

 

時間は有限だし  

大切かもしれない   けれど、

 一番じゃない           もっと 大切なのは

 

 

 

” いのちの 使い方 "

         この時代と背景は 

 

 

 

 

自分で 選んだ    

生まれてくる前に   

 

 

 

 

それよりも

               もっと以前に

 

 

ぽちっとお願いします💕👇

にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村   👆ぽちっと 応援ありがとう♪