惹きつけられる | ツインレイ・ツインソウルのランナーというイキモノ!(旧ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ・ツインソウルのランナーというイキモノ!(旧ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ・ツインソウルのランナーの行動や考え方、自己統合、5次元情報をメインに発信中♡魂を解放するセッション&ヒーリングをするライトワーカー(^^)♪

自分と  全然違う気もするし

 

どこか 似てる気もする

 

 

 

似てるなら どこだろう?

意地っ張りなとこ?

 

 

時々 妙にすなおなとこ?

 

 

考えが 顔に出ないとこ?

 

 

意志を 曲げないとこ?

 

 

合理主義と

 

義理人情

 

 

 

相反するもの

 

 

 

冷たくて

 

熱い

 

 

 

短気で

 

我慢強い

 

 

 

ポジティブで

 

とことん落ち込む

怖がりなとこ?

 

 

 

 

 

でも 怖がるポイントは違う

 

わたしが平気で きみがダメなもの

 

きみが平気で わたしの苦手なもの

 

 

 

ズラしているから 同じ体験は無い

共感も 少ないかもしれない

 

 

 

 

それでも 惹かれる

 

その存在に惹きつけられる

 

 

 

 

 

きみの好きなもの

 

 

 

お気に入り

 

 

共有する感覚は

 

 

とても 貴重だ

 

 

 

 

好きなもの  嫌いなもの

 

 

遠慮なく 言えばいい

 

 

合わせなくていい

 

他には 器用に立ち回ってる

 

ソツなく  優しく  気配り美人で

 

 

 

 

だけど そんな生き方は

 

止めるんだろ?

 

 

 

すくなくとも わたしの前では

自分を出すのは 怖い?

 

 

いまのままなら

 

きっと わたしは きみの

 

計算通りに 行かない

 

きみが そう願っている

 

 

自分の思うとおりに   ならないでくれと

他と 同じくなるな

 

違うって言え   

 

 

 

 

それこそが 

       わたしたちの証

 

 

 

 

だけど 時々 叫びたくなる

「なんでだよ!」

 

 

こっちも そう 思う事はあるんだ 

 

 

正直なところ

 

 

 

 

 

 

けど一瞬後には 思うだろう  「そうきたか」

 

 

ケンカしてる訳でも なく

 

 

争いたい はずは無い

 

 

 

 

なのに この状況は 何なんだろう

 

きみは ケンカがしたいのか?

 

 

 

 

 

心のドアが  開いてると思って

 

 

近づくと  きっちり 閉じてる

入り口で  ふて寝してやる  

 

 

 

 

帰る時 うしろは振り返らない

 

 

立ち止まったら  もし振り返れば

 

 

開いたドアはまた閉まる 

 

 

 

 

 

 

もっと 狡猾になればいいのか?

 

 

帰ったふりをして

 

 

ドアの側に潜んで?

 

 

油断させて?

 

 

 

 

 

 

他の誰かなら   やるかもな

 

 

要領のいい奴なら

 

 

 

 

 

 

 

わたしには  それは

 

 

、、、無意味だ

 

 

 

自分の意志で 開けないならば

 

 

 

 

 

 

 

離れると  近くに気配

ランナーと  ツインレイ男性

 

 

打たれ弱いのは  どっちだ?   打たれ強いのは?

 

 

 

 

 

確信犯と   天然なら

罪ぶかいのは?

 

 

 

 

 

 

 どっちでも いいけど

 ケースバイケースだ

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、可愛いとか 愛しいが 消えない

恋なら 過ぎた気がする

 

愛には とどいたのか?

 

 

こういう想いは したことないから

 

はっきり 言えないけど

 

 

愛に 向かっている 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします💕👇

にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村   👆ぽちっと 応援ありがとう♪