小学校教員歴13年の
男の子3人ママが開園する!
登校しぶりの子とママの
不安が次々解消していく
新時代の子育て術!

日本初の
母子ともに育つ「母育園」

子どもと共に自分を育てる♡
笑顔の花咲く家庭を育てる❀

 

「どんな子どもも笑顔で

   安心して過ごせる社会」

を目指して活動してます♡

「母育士」万智さくらです♪

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。. ❁

 

ランチ会の詳細、もう少し

お待ちいただけたら嬉しいです♪

 

この3日間、

めまいと吐き気と頭痛、

なぞの体調不良に

おそわれていました。

PCを開くこともできず…😭

3月5日のランチ会の詳細を発表します!

と投稿に書いていたのに、

出せずにすみません🙇‍♀️

近日中にお知らせ

投稿します♪

もうしばらく

お待ちいただけると嬉しいです🥰


万智さくら

 

 

 

12月人気記事☆

(画像クリックで記事に飛びます)

 

【1位】

 

 

【2位】

 

 

【3位】