小学校教員歴13年の
男の子3人ママが開園する!
登校しぶりの子とママの
不安が次々解消していく
新時代の子育て術!

日本初の
母子ともに育つ「母育園」

子どもと共に自分を育てる♡
笑顔の花咲く家庭を育てる❀

 

「どんな子どもも笑顔で

   安心して過ごせる社会」

を目指して活動してます♡

「母育士」万智さくらです♪

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。. ❁

 

ランチ会の詳細出るのが楽しみです♪

 

めちゃくちゃ嬉しいお声いただきました♡

 

 

以前、リアルでランチ会(お茶会)を

3月5日(日)に開催予定、

2月5日~申し込み開始予定、

と書かせていただいていたところ、

 

 

「ランチ会の詳細出るのが

楽しみにしています♪」

というメッセージをいただきました♪

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しくて

その場で飛び跳ねてしまった私♡

息子たちが「どうしたの?」と

ビックリしていました(笑)

 

 

 

私が目指している

「どんな子どもも笑顔で

 安心して過ごせる社会」

 

 

そして、私が一生をかけて世の中に

浸透させていきたいと考えている

「グレーゾーンなんてない!

 みんなカラフル!」

 

 

この考えに共感してくださる方が

「同じ志でいます」

という嬉しいメッセージも

添えてくださいました♡

 

 

本当に感激です♪

 

 

とても素敵な方が集まってくださることになり

想像以上の素敵な会になりそう♡♡

 

 

image

 

 

素敵なお店の候補の中から

最終調整に入っています♪

申込日の2月5日に

正式にお伝えしますね♡

 

 

子どもたちの明るい未来について

明るく楽しく話したい♪

という方のご参加、

楽しみに待っています(^^♪

 

 

他にも、リクエストいただき

「登校しぶりについてのお話会」

も企画中☆

 

 

こちらも詳細決まり次第

お伝えするので

楽しみにしていてください♡

 

 

 

 

私、自分では自覚ないんですが

話していると

「見た目に反して面白いんですね。」

とよく言われます。。。

 

 

ってこんなこと書いたら

面白いというハードル

自分で上げちゃってますね(笑)

 

 

面白いかどうかはわかりませんが(笑)

見た目とのギャップはどうやらあるようなので

そのあたりも楽しみにしていてくださいね♪

 

 

皆様とお話しできる日を

楽しみにしています♪

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

万智さくら

 

 

 

12月人気記事☆

(画像クリックで記事に飛びます)

 

【1位】

 

 

【2位】

 

 

【3位】