オフィス環境診断士の勉強会@オカムラショールーム見学♪ | 「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

お仕事や子育てで忙しいけど、あれもしたい!これもしたい!自由な時間が欲しいという方に、快適なお部屋づくりをご提案します。
また、オフィスなどの職場環境を整える、5Sコンサルティングも行っています。整理収納の力で、暮らしやすさ、働きやすさを叶えてみませんか?

暮らし愉しく美しく音譜 ~ルームスタイリングからオフィス環境診断まで~整理収納アドバイザー三ツ井さくらです
 

オフィスコーディネーター協会主催のオフィス環境診断士の講師をさせて頂いています桜

本日はオフィス環境診断士1級をご受講いただきましたら入会出来る、オフィスマーケット研究会の皆様との勉強会でした。

勉強会はオンラインも含めて年2回ほど開催させていただいています。

本日はオフィス家具を中心に扱っている株式会社オカムラ様のショールーム見学での勉強会でした。

私は2020年に見学させていただき、自宅オフィスではオカムラ様のコーラルシリーズのチェアを使用しています~キラキラ
コロナ禍から講座やセミナー、お打合せもオンラインが多くなり長時間座っても身体が楽なチェアにしました。

 

ずっしり重みはありますが、座り心地快適です。

 

 

久しぶりのショールーム見学でしたが3年ほどの間に随分オフィス環境も変化し、最新の今後の未来も見られて大変勉強になりました。

全国からオフィス環境診断士の方々が集まり、懇親会でも情報交換や近況報告などで盛り上がりました。

今後もオフィス環境診断士では、企業様の職場に訪問し、快適な職場環境で生産性が向上するお手伝いを行っていきたいと思います。

 

 

基礎を学ぶオフィス環境診断士2級講座のご案内は下矢印コチラです。

 

 

オフィス環境診断士1級は、オフィス環境診断士2級のご受講が必須で、その後、受講できます下矢印

 

 

オフィス環境診断士を1級まで取得された方、整理収納アドバイザー1級をお持ちの方ですぐに企業コンサルに入りたい方はオフィス環境コーディネーター養成講座をご受講ください下矢印

 

 

 

 
桜**最後までお読み頂きありがとうございました桜**
ランキングに参加しております。
ポチポチッとよろしくお願い致します音譜
 

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村