『ホームセミナーに参加いたしました』 | 「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

お仕事や子育てで忙しいけど、あれもしたい!これもしたい!自由な時間が欲しいという方に、快適なお部屋づくりをご提案します。
また、オフィスなどの職場環境を整える、5Sコンサルティングも行っています。整理収納の力で、暮らしやすさ、働きやすさを叶えてみませんか?

暮らし愉しく美しく音譜 ~ルームスタイリングからオフィス環境診断まで~整理収納アドバイザー三ツ井さくらです

 

今日は、ルームスタイリスト・整理収納アドバイザーとして大活躍されている安藤秀通(あんどうひでみち)さんのご自宅、ホームセミナーに参加してきました音譜

 

 

ご縁あって、今年6月の私の誕生日会にお越し頂いた御礼も兼ねて、定員4名という事でしたのでルームスタイリスト2級~プロ講座まで受講していただいた3名と御一緒させていただきましたウインク 

 

今日までに、皆さん、ルームスタイリストプロ試験にも合格されて来られましたクラッカー

 

 

安藤さんがルームスタイリストを拡めて下さっているおかげで、多くの方々がルームスタイリストに関心を持ってくださり、受講してくださっていますラブラブ 大変嬉しいことです。

 

 

あまりに素敵すぎるお部屋に皆さん、感激しっぱなしでした。

素敵なだけではありませんラブラブ

考え抜かれた配置、そしてすべての場所の整理収納がいきとどいているだけでなく、色使いから何から、片づけとルームスタイリングのヒントが詰まっていますラブラブ

 

ご一緒に暮らしていらっしゃる豚汁さんともお会いする事が出来て感激でしたラブラブ

 

そして何より、一番心に響いたことは、暮らしの中のあちこちに、お2人が譲り合い、寄り添い合ったインテリアであり、収納であることビックリマーク

 

安藤さんが、パートナーの豚汁さんが大好きなお菓子作り、パン作りのグッズをグルーピングたもの、私物などのコーナーがあちこちにあることです音譜

 

家族と調整しあいながら暮らすって大切ラブラブって改めて感じ、私自身もまたおうちを見直そう~と思いましたドキドキ

 

アップ写真は私、安藤さん、まもなく、自宅セミナーを始める生方さん音譜

 

 

安藤さんのホームセミナー、是非参加してみてくださいラブラブカフェのように素敵な空間で、為になるお話の数々、楽しい時間があっという間に流れます。

 

安藤さん、ありがとうございましたラブラブ

========================

 

image

 

 

 
桜**最後までお読み頂きありがとうございました桜**
ランキングに参加しております。
ポチポチッとよろしくお願い致します音譜
 

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村