『整理収納アドバイザー2級認定講座を開催いたしました@千葉市生涯学習センター』 | 「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

お仕事や子育てで忙しいけど、あれもしたい!これもしたい!自由な時間が欲しいという方に、快適なお部屋づくりをご提案します。
また、オフィスなどの職場環境を整える、5Sコンサルティングも行っています。整理収納の力で、暮らしやすさ、働きやすさを叶えてみませんか?

暮らし愉しく美しく音譜 ~ルームスタイリングからオフィス環境診断まで~整理収納アドバイザー三ツ井さくらです

 

本日、 千葉市生涯学習センターで整理収納アドバイザー2級認定講座を開催させて頂きました。

 

image

 

こちらで講座を始めてから、7年半ちょっと経ちました!!
月日の経つのは早いです。

 

image

 

本日、ご受講いただいた皆様もとても熱心にワークにも取組んで頂き、終了後には楽しくてあっという間でした~キラキラというご感想もいただきました。

 

image

 

私自身も今から10年前の2012年の6月に整理収納アドバイザー2級を受講し、なんて楽しく面白いんだろう!とその日に次の整理収納アドバイザー準1級認定講座(当時の名称は整理収納アドバイザー1級予備講座)に申込ました。

 

今回、受講の皆さまからも先に進みたい~というお声が多くあがっていました。

 

整理収納の学びはあらゆる面で活かせますので是非続けて学んでいただきたいと思いますニコニコ

次回の千葉市生涯学習センターでの整理収納アドバイザー2級認定講座は下矢印コチラです。

 

桜**日時桜**

2022年10月30(日)10:00~17:00

>>お申込みはコチラから

 

講座の詳細は下矢印コチラをご確認ください。

東京板橋の講座のご案内はコチラです音譜 

 

 
桜**最後までお読み頂きありがとうございました桜**
ランキングに参加しております。
ポチポチッとよろしくお願い致します音譜
 

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村