『整理収納アドバイザー2級認定講座を開催致しました@板橋区立文化会館』 | 「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

お仕事や子育てで忙しいけど、あれもしたい!これもしたい!自由な時間が欲しいという方に、快適なお部屋づくりをご提案します。
また、オフィスなどの職場環境を整える、5Sコンサルティングも行っています。整理収納の力で、暮らしやすさ、働きやすさを叶えてみませんか?

暮らし愉しく美しく音譜 ~ルームスタイリングからオフィス環境診断まで~整理収納アドバイザー三ツ井さくらです

 

本日は、板橋区立文化会館で「整理収納アドバイザー2級認定講座」を開催致しました音譜 

 

image

 

鹿児島出張から戻ってからすぐ、真夏のように暑い日々が続いています。そんな中、会場まで足をお運び頂きありがとうございました。

 

 
今日も検温、消毒、ソーシャルディスタンスを取りながら、ワークにも取組んで頂きましたルンルン

 

 

何となく、整理収納の認定講座と聞くと、ちょっと難しいかな?理解できるかな?と心配なさる方もいらっしゃいますが、ご安心くださいニコ
 
事例も交えつつ、易しくお伝えさせて頂きます。
 本日いらした皆さまからも楽しく学べた~とご感想を頂きましたアップ
 
早速、小さなところから取り組むぞ~!と意欲満々でした音譜
 
アメブロやインスタを見てくださり、こちらでの受講を決めてくださった方もいらっしゃり、大変嬉しかったですハート

本日は私の53回目の誕生日でした。生き生き明るい表情で学んでお帰り頂いた受講生様の様子が一番の誕生日プレゼントになりましたプレゼント
 
次回の板橋区立文化会館での整理収納アドバイザー2級認定講座は
 

2021年7月11日 (日)10:00~ 17:00   

 

です。

>>お申込みはやじるしコチラまで

 
オンライン講座やその他の日程、講座の詳細は下矢印以下よりご確認下さい音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 
桜**最後までお読み頂きありがとうございました桜**
ランキングに参加しております。
ポチポチッとよろしくお願い致します音譜
 

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村