【久しぶりの栃木県小山市、茨城も〜①】 | 「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

お仕事や子育てで忙しいけど、あれもしたい!これもしたい!自由な時間が欲しいという方に、快適なお部屋づくりをご提案します。
また、オフィスなどの職場環境を整える、5Sコンサルティングも行っています。整理収納の力で、暮らしやすさ、働きやすさを叶えてみませんか?

整理収納アドバイザー、ルームスタイリスト・プロ、三ツ井さくらです。

整理収納アドバイザーの友人たちと、茨城に住む先輩アドバイザーのお宅に遊びに来ました。

待ち合わせは栃木県の小山駅。
2年前に、夜食事に行った、隠れ家のようにおしゃれで素敵なカフェ,ラ・ファミーユにランチに出かけました。

{C894863A-F64C-4ACE-9D10-B02BBA68EE7F}

外観も落ち着いた雰囲気でとても素敵です。

{C57D5231-46CE-4E4B-AFF0-4CBBC1C9C3BE}

素敵なおうちに遊びに来たみたいでワクワク音譜

{708718AF-E643-44D0-9B82-975472188A0A}

 アンティークな雰囲気満載音譜
{54D722CF-07CB-4E91-ABCE-DBA6B2312045}

人気のキッシュランチは完売。
パスタランチを頂きました音譜

{5A687C54-FDC1-4C16-B386-26ED574B38BA}

お店の周りのお庭も素敵音譜

{ECC7F530-416B-4371-A98E-8AE037F4A6D2}

アンティークショップも併設✨


{2882F71F-685C-41B9-A1E1-BF3D7788F205}

隣に美容室もありました。
このあと、茨城の先輩のお宅に移動〜車

{67A48C36-8036-43D7-AA63-A3591B37178E}

可愛いペロちゃんが出迎えてくれました音譜


{C9D6CDFB-5146-4D4D-9981-E86E7A317EA8}
私がいつも我家のリリーと会話するように、ウォーウォォー‼︎と遠吠えをしてみたら、一切鳴かない吠えないペロちゃんも、ウォウォー!

心が通じ合いましたドキドキ

{807087F3-4808-4782-9522-87DDCDA33481}

素敵なお宅にお邪魔して、すっかりまったりくつろがせて頂きました。

ペロちゃんの首輪、どこに繋がってるの??

{609A20ED-50FF-489F-BB7C-AFA86DD5D5D5}

あら斬新!ピクチャーレールみたいに、物干しざおから紐が〜あちこち、広範囲、行ったり来たりのペロちゃんでした爆笑

続く…



桜**最後まで読んで頂きありがとうございました桜**


ランキングに参加しております。

ポチポチッとよろしくお願い致します音譜

にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


整理収納お片付けレッスンなど各種サービス

{D885552C-E597-411D-A999-C8DB6C0CA531}

>>詳細・お申込みはこちらをクリックしてください
整理収納アドバイザー2級認定講座

{F9A32439-4FED-4274-A34E-6FDBEB601CFB}

>>詳細・お申込みはこちらをクリックしてください
ルームスタイリスト2級認定講座

{EFCB0CCC-0FE9-4BBC-8ADA-69C9A5FBAB19}


>>詳細・お申込みはこちらをクリックして下さい
ルームスタイリスト1級認定講座

{7CFB6B88-873A-4FF4-8444-273D4557FE3E}


>>詳細・お申込みはこちらをクリックして下さい
Seriaの収納グッズで家じゅうすっきり!

「収納のプロに聞いたシーン別片付けテク」で掲載されました
是非ご覧下さい音譜


Seriaで作るかんたん雑貨&かわいいインテリア (Gakken Mook)/学研マーケティング

¥853
Amazon.co.jp