【整理収納アドバイザー2級認定講座@千葉市生涯学習センター】 | 「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

お仕事や子育てで忙しいけど、あれもしたい!これもしたい!自由な時間が欲しいという方に、快適なお部屋づくりをご提案します。
また、オフィスなどの職場環境を整える、5Sコンサルティングも行っています。整理収納の力で、暮らしやすさ、働きやすさを叶えてみませんか?

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザー三ツ井さくらです。
今日は朝から本当に良いお天気に恵まれました音譜


{E7E5BE60-7B32-4710-9514-49875CD33F8F}

千葉市中央図書館に併設されている、生涯学習センターで毎月恒例の整理収納アドバイザー2級認定講座を開催致しました音譜

{AA0BFD09-6516-443F-AB52-AA246A507DF7}

今日も色々な場所にお住まいの4名様にお越し頂きました。ありがとうございました。

{6070B2C8-49D3-43CA-AC60-D79CC289F83A}

お昼休みのお菓子になんとスマイルマークが~にひひ 不必要なモノはてなマーク(笑)皆でキャッキャと盛り上がりました。


{2FA51759-B36F-4237-850D-A3F8C40DCE2C}

今日も明るいメンバーで終始楽しく1日を過ごさせて頂きました音譜
皆さんで、あるある~ビックリマークなど、大変盛り上がる会話あり、演習ありでした。

*******ご感想をご紹介致します*************

♦とてもわかりやすかったです。どこまで自分のものに出来たか、家に帰って実践してみたいと思います。


♦実際に講師の先生のお話しが聞けて良かったです。1日があっという間でした。収納本を読んでいるだけでは何となくわからなかった所も、理論として話が聞けた事でとても為になりました。ありがとうございました!


♦整理収納はとても良い試みだと思います!分野を問わず、各方面での活動が可能と思いますので、ますます頑張って頂きたいと思います。時間的・経済的・精神的な向上をはかり、充実した生活を送りたいと思います。


♦今まで何をやっても続きませんでしたが、片付け、整理は続いています。先生の話を聞いて、お仕事としてやっていくのも楽しそうで興味があります。参加して良かったです♪


*お写真及びご感想の掲載は皆さまに許可を頂いております。


今日1日で、すべてとは言わずとも、これだ!と思う方法でまず実感して頂きたいなと思います音譜


今後、それぞれの活動の中で整理収納が活かされますようにと期待致します音譜


ご報告も楽しみにしています。


次回の整理収納アドバイザー2級講座の日程は矢印 コチラです。ご受講お待ちしています音譜



整理収納アドバイザー2級認定講座

桜**日時桜**

2016年 6月 11日 (土) 10:00~17:00
2016年 7月 3日 (日) 10:00~17:00
2016年 9月 22日 (祝・木) 10:00~17:00

桜**会場桜**

千葉市生涯学習センター

>>詳細・お申込みはこちらをクリックしてください


桜**最後まで読んで頂きありがとうございました桜**

ランキングに参加しております。

ポチポチッとよろしくお願い致します音譜

にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村



Seriaの収納グッズで家じゅうすっきり!
「収納のプロに聞いたシーン別片付けテク」で掲載されました桜**
是非ご覧下さい音譜


Seriaで作るかんたん雑貨&かわいいインテリア (Gakken Mook)/学研マーケティング
¥853
Amazon.co.jp



ルームスタイリスト2級認定講座・千葉市生涯学習センター

桜**日時桜**
2016年6月 5日(日)10:00~17:00
2016年7月30日(土)10:00~17:00
2016年9月 4日(日)10:00~17:00
桜**会場桜**
千葉市生涯学習センター
>>詳細・お申込みはこちらをクリックして下さい


ルームスタイリスト1級認定講座・千葉市生涯学習センター

桜**日時桜**
2016年7月31日(日)10:00~17:00
2016年9月11日(日)10:00~17:00


桜**会場桜**
千葉市生涯学習センター
>>詳細・お申込みはこちらをクリックして下さい