はすや粉なっとうin星ヶ丘三越〜っ‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2024年1月23日
火曜日

おはようございます
ママの休日でございます太陽

パーニコニコ
あれもコレもしたいけど
とりま
年明けからずーっと
出しそびれていた可燃物を捨てに行こう‼︎


ゴミ出し車⁉️

しかも今年初

⭐︎


そしたらゴミ出し次いでに

新汰君ともども

飼い主も愛飲している腸活粉納豆

四国のはすやさんから届いた

ハガキ案内状を持って

名古屋三越 星ヶ丘店へGO‼︎



粉なっとう

我が家在庫が

切れそうだったんだよね



ネットでも簡単に買えるんだけどね

街に行く事が嫌になってる

過疎地にガッツリ

引きこもり〜ぬにつき

葉書と引き換えに

粗品を貰う事を目的にして

お久しぶりに都会の百貨店へGO‼︎


車💨


三越星ヶ丘店は

大都会らしい

名古屋市の外れなんだけどね(笑)



県境に住む山んちゅうからしたら

大都会なのである‼︎


(仕事で中区三の丸に通っていた頃の

地獄感フラッシュバック)


⭐︎


ほんで

はすやさんの新作が

まさかの粉ヨーグルトだった指差しキラキラ



腸閉塞に恐れおののく

ゆうさんの超絶課題な腸活‼︎


ゆうさんは牛乳が苦手で

何ならヨーグルトも好きじゃないニコニコ上差し


腸活ダメじゃん‼️


はすやさんの粉ヨーグルト

舐め舐めの試食したら

イケそうな味だったので大袋で

買ってみました上差し


頑張って

納豆菌もビフィズス菌も

腸にお届けしうも思いまするーッ



粉なっとうと粉ヨーグルトも

新汰のフードに

混ぜても良い感じです🐶⭕️



ほんで

案内状葉書と交換で頂きました

すだちキャンディー指差しキラキラ


⭐︎


新汰くん

お待たせしました

車中待機ありがとうね❤️



星ヶ丘三越に併設している

星ヶ丘テラス

ワンコ散歩OKお洒落な街〜っ❤️

若い頃から

マジで住みたいけど

人気過ぎて

不動産は高くて買えない笑い泣き笑い



新汰くん

三越も毎日だったら

きっと飽きるよ←負け犬じゃない(爆)



あぁ

それはないわ

ママは生まれ変わっても

子どもは産まない←どないやねん⁉️ 



(*´ー`*)いいね❤️


⭐︎

そしたら
楽し過ぎた休日の続きは
また明日バイバイ気づき

そろそろ寝ます
そして
明日 雪が降り積もりませんように

🙏

また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ