腸閉塞⭐︎2024.1.20備忘録 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

これは
ゆうさんの腸閉塞備忘録である

鉛筆

2024年1月20日

早朝4:00

睡眠中に襲った久々の腹部激痛

飛び起きて

あまりの痛みに唸るゲッソリピリピリ


ヤバい痛過ぎる

そして襲う嘔気にトイレにかけこみ

オェーッゲロー

数回えずくも出る物はなし


これは

完全に腸閉塞しかけてる...


ご存知ですか?


わたしは腸閉塞で

何度も救急車で運ばれ入退院を繰り返し

最後には腸が閉塞して

緊急入院からの開腹手術までした

言わば

腸閉塞のプロであるチョキドクロ



久々過ぎ

概ね4年振りだった(過去ログ参照)


⭐︎


そう言えば

ここんとこ排便時腸痛

あったんだよね...

上差し

プロは腹痛とは言いません

内臓が痛いんです


ヤバいヤバい

腸を動かさなくちゃと

便器を抱えながら

腸をグリグリ押しては撫でて

背中〜腰を

力に任せてバンバン殴る

痛みをグーッと堪えながら

万が一の為にトイレに置いてある

小さい暖房機を付けて

狭いトイレを暖める←プロは冷静拍手


あぁ最近変則勤務が激しくて

子宮筋腫で内服してる

ホルモン剤ジェネゲストの飲み忘れが

多かったんだよね

しかも通常生理があれば

今日は2日目

便秘と相重なり子宮と癒着している

腸が怒っちゃったんだ真顔ガーン


怖いよぉ

冷や汗が出て来ちゃった

本格的にヤバい

けど

絶対に救急車は呼べない

新汰を置いて入院なんて出来ない

動け腸っ

そして出ろ💩‼️


また来た腸の激痛に

叫びながら無事出産を終えたのは

痛みを感じてから

1時間後でした( ̄▽ ̄;)疲れた


冷や汗が冷気に触れ

身体がカタカタ震える中

寝室に戻り

ベットの上で目ん玉開いて

固まる新汰を抱きしめてオチた...


意識を失うとは

この事かと言うほどに

オチたよね


⭐︎


仕事中じゃなくて良かった

そして今日が仕事休みで良かったOKニコニコ


3時間の爆睡後

ぼやぁっと目覚め同時に

またトイレに駆け込み🚽ピーッ‼︎


はぁ疲れた背中が痛い


そしたら

身体を温めて

動かさなきゃいけないから

ホットヨガを予約しよう


ニコニコ上差し


そして薬を

飲み忘れしないように

アチコチの鞄に入れて

寝室 キッチン リビングにも

分散して置いておこう‼️


プロは

激痛からの動きが違うよね拍手


⭐︎


はぁ痛かった

明日からの仕事には

差し支えなし‼︎



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ