2022秋の高山旅行【3】高山わんパラ夕食編! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2022年9月30日
金曜日


新汰とふたり旅女の子しっぽフリフリ

高山は5月以来の5ヶ月ぶり〜っ♪



19:30

遅い時間の夕飯スタート‼︎



新汰くん

最大のお楽しみタイムGO‼︎



焼酎キープボトルリキュール飛び出すハート


ゆうさんは

雪が降る前に必ず来ると思って

お待ちしておりました


って

流される事なく残ってましたニコニコ拍手



嬉しいなぁニコニコキューン



ただいま高山わんパラ〜っ♪




新汰くんのディナー🐶🍴



お刺身と和牛は

陶板焼きにして新汰君ホイホイ


美味しかったね🌙



また今月末に来ます女の子しっぽフリフリ笑い

高山旅ログは帰り道編に続きます‼︎


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ