2022初秋の高山旅行【2】高山わんパラ〜っ♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!


2022年9月30日
金曜日

女の子しっぽフリフリ
2022初訪問となります
ゆうさんも新汰君も
大好きな
高山わんわんパラダイスホテル〜っ♪



とりまのドッグラン🐕‍🦺〜♪

寒いでオイ...



チェックインで

ぎふ旅コインをアプリでチャージニコニコ拍手



県民割みたいな宿泊支援サポート

静岡県は事前に

コンビニに寄らないといけなかったんだけど

岐阜県は宿で完結しました〜♪


利便性 良かったじゃん

キョロキョロ💨


でもね

岐阜県は2次元コインを貰う為に

専用アプリ

ダウンロードが必須です


貰うのも使うのも

QRコードの読み取りとか課せらます


もはやココで諦めちゃう老人が

多いと思いました‼︎


そして

このお土産にどうぞ的なクーポン

静岡県は

お犬様の宿泊代に使えるけれど

岐阜県は不可

売店の購入のみ使用可能あんぐりはてなマーク


よーし‼︎


初老のアラフィフには

全く意味が分からないぞ(爆)


とりまチャージはできたし

お部屋に行こう‼︎



昨年は月イチで通い詰めた常宿

非常に落ち着きますニコニコ飛び出すハート



久々に実家に

帰って来た感じです〜♪






新汰が

超絶 楽しそうでママも楽しいニコニコ愛



新汰に

慣れたスタッフなのか

新汰が慣れたスタッフなのか

室内ドッグランで遊んだ後の僕ちゃんは

スタスタと受付GO🐕‍🦺〜♪


お預かりだも‼︎


ママがお風呂に行くんだもーって

可愛すぎる❤️



貸切露天風呂♨️




1時間も新汰を預けて不安じゃないのって

浜名湖わんパラでは

まだ出来ないんだよね...


よし!

お次な夕飯編で岐阜旅完結女の子しっぽフリフリ


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ