2022GW高山旅行【3】高山わんわんパラダイスホテル連泊1日目‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

破壊大魔王
アメリカンコッカースパニエル
9歳新汰
なかなか壊せない玩具ニコニコ下差し



ふざけた顔して頼もしい拍手




2022年5月6日

金曜日


高山わんわんパラダイスホテル



チェックイン女の子しっぽフリフリ



新汰イケナイ上差し



旅行が大好きなママに育てられた新汰は

旅行が大好きですわんわん気づき



クラッシックな年季の入った絨毯

シッコのシミも多いけど

臭わないからマッいっかぁ〜♪


新汰がつられて

粗相をすることはないけれど

多少汚しても

叱られない安心感と捉えれば⭕️


さてと新汰君

ママね貸切露天風呂に行こうと思います

新汰はどうしてたら良いと思う?



大正解ですニコニコ笑い



ゆうさん

バツイチとしてはピカピカの1年生🎒✨



人のコは居ないので養育費問題もなく

真っ新な

ただの独身熟女〜っ♪



結婚てね悪くないですよ

したことない人は

一度してみても良いとかと思いますニコニコ



その先に幸せだけがあるとは

決して言えません


なんせ

離婚は大変でしたから( ´ ▽ ` )


でも ゆうさんは

互いに傷付け合う事が多くなった関係に

終止符を打った事を

全く後悔はしていませんニコニコ⭕️



新汰と2人で生きるんだと

覚悟を決めた母は強いんです‼︎



母子家庭になる

経済的な不安はあったけど...



よく考えたら

あたし割と稼いでたわっ(笑)



わたしに足らなかったのは

経済的な自立でなく

精神的な自立だったんだと思います



そして相手への

尊敬と感謝の欠如でした



みなさんは

どんな夫婦関係にありますか?



ゆうさんは今

とても幸せに生きています



今が幸せなので

ここまでの辛かった事など

どうでも良いと思っています指差し飛び出すハート



誰かの価値観に合わせるのは

仕事だけで充分‼︎


仕事以外の私的時間は

価値観の合う人と一緒に居たいです


ニコニコふっ


まだまだ続く

ゆうさんと新汰の高山旅ログ女の子しっぽフリフリ


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ