2022GW高山旅行【2】御朱印めぐり〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2022年5月6日
金曜日

岐阜県高山市で御朱印めぐり


GW後半中日の平日ではあるが...
何故こんなに人が居ない⁉️


まさかの駐車場貸切


ゆうさんが人を避けるのか

人がゆうさんを避けるのか問題勃発真顔ハッ



まっ

嬉しい限りですけどニコニコ飛び出すハート



石工名古屋市

ほっこり上差し

愛知県民は鼻高〜っ♪






大変失礼ながら

思ってたより素晴らしかった‼︎



素敵な

御朱印もGETニコニコ拍手



そしたら新汰 

お散歩行こ〜っ女の子しっぽフリフリ



白線から出たらダメだよ



ゆうさんは方向音痴につき

そこら辺を歩いている

地元民っぽい人に何でも聞いて歩きます


女の子

高山どっちですか?


質問がアホ過ぎて

みなさん

とても優しく教えて下さりますチョキ



ここも高山よ〜っ

ガイドブックに載ってる高山は

このまま真っ直ぐ歩いて

左に曲がると川があるから

右を見てね その先の赤い橋の辺が

朝市やってるトコ

でも午前中に閉まっちゃうから

大丈夫かな?今13時よ...



高山市民優しい‼︎




名古屋人は道を尋ねると


西に歩いて

2個目の信号を北に行った辺りです


凝視上差し

このような

洒落くせぇ説明をします



曇ってたら

東西南北分からんがなっ‼️



しかも

あたしバカボンのパパで

東西は覚えてたから

西から昇ったお日様が東に沈むのよ大あくびダッシュ



バカ全開ですが

方向音痴は直りません知らんぷり〜♪



御朱印めぐり2ヶ所目に到着しました

ナビゲーションシステムって

素晴らしいよね‼︎


日枝神社⛩

駐車場でポツーン再びニコニコ笑い




もの凄いオーラのある

杉の木に会いました凝視🙏



ここに居たら

邪心を拭えるような気がしました



神聖なモノに

触ったらいけませんノータッチ❌



御朱印を頂くと神主さんが

綺麗な人は綺麗に映る鏡がありますよっと

ご丁寧に教えて下さいました


(*゚▽゚*)


そしたら

あたし綺麗に映るわ〜っと...



怖くて顔面撮れなかった🙈ハッ



ブブンと走って奥飛騨GO‼︎



安定のリピ物件わんわん🏨



高山わんわんパラダイスホテル



2泊しま〜す女の子しっぽフリフリ飛び出すハート



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ