婦人科受診★子宮頚管ポリープ切除(2回目) | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2022年1月29日
土曜日

ママの定期病院DAY🏥💊
ゆうさんは
お腹の中に子宮筋腫と言う
宝物を抱えています


この宝物のおかげ様で

本当に本当に嫌なナイーブ過ぎる検査を

定期的にさせて頂いております


🙏


ありがとう子宮筋腫

定期内服薬はジェノゲスト💊

朝夕内服必須です


ほんでナイーブ検査中

1年前にサクッと切除したポリープが

また出来上がってるから

切るね✂︎

はい力まない息吸ってハーッ


( ・∇・)はっ?



ゆうさんの婦人科医師は

女医である


そして

ポリープの精密検査結果は1ヶ月後

多分大丈夫‼︎



歩こう歩こう

新汰君は元気〜っ♪


長い病院の待ち時間に新汰の散歩をしました

10分くらいだったけど

楽しそうに尻尾ブンブン🐕〜♪


動画では分かり難いけど

まんだまんだ

新汰のあんよは昨日よりマシ

でも全然ダメ




余談ですが

2022.2.1なう...無気力💉



3回目のワクチン強制接種

打たれて参りました💉


ゆうさんはワクチン打つより

濃厚接触者になって 

無症状で自宅待機になりたかったです


いやマジで。


また見てね(>_<)バイチャ‼︎