働くママのランチ事情と待つ犬の我慢事情♡2022.1.25〜28 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2022年1月25日
火曜日

新汰くん
ママお仕事に行って来ますね🏃‍♀️💨


ご機嫌出張ランチ〜♪


愛知県長久手市で見つけた
オムライスとハンバーグの有名店なのか?


せっかくなのでお店の売りである

オムライスも

ハンバーグも食べたいよねーっと...


デミグラスオムライスに

チーズハンバーグ添えを頂きました‼︎



摂取カロリーが大爆発です


水曜日

今朝の新汰は動画でGO‼︎


ファーボ
ゆうさんは大変 気に入っております


木曜日

ランチは職場仲間を集って

ホテルの宅配弁当ニコニコ


サラダも付いて

ご飯250gとたっぷりな洒落た丼飯

税込800円ですニコニコ飛び出すハート



月に1回

職場仲間と大量注文しております



木曜日はお友達の

無料訪問シッターDAYチョキ🐶


家に帰ると

ゆうさんの大好きな明太子フランスパン

手作りパン工房 バーゼル

愛知県春日井市


お友達が買って来てくれて

キッチンカウンターの上に置いてありました

お土産付きで

新汰の世話に山まで来てくれる

彼女はもはや

神様です昇天


バケットには

やっぱりシチューでしょっ♪


金曜日


お洒落OLの必需品

サーモススープジャーで

サーモスデビューをいたしましたウシシ気づき


ゆうさんは

食いしん坊で汁物が大好きだから

サーモススープジャーは

大きめの0.5Lを選んだんだけど

大成功でしたニコニコ笑い


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ