新汰とママの月火水♡2021.12.13〜15 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

頑張るウーマン‼︎
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どうも〜ッ艶女です〜っ♪

上差し

ゆうさん
この下りもういいから...

あ?そう(´;ω;`)?



2021年12月13日
月曜日

仕事はしていたけれど
その内容は何をしていたのかサッパリ
すっぽり記憶がないねー

夜な夜な
明朝のゴミ捨て準備をしていた
記憶だけはある

記憶が寂し過ぎんぞーっ( ̄▽ ̄;)...

2021年12月14日
火曜日

おひとり様の出張ランチ
名古屋名物
きしめん亭
可もなく不可もなし

値段だけが御立派で
ババンとリピなし決定物件‼︎

ゆうさんが
バリバリと働き
また人を信じる事に疲れ果てた頃

どうしてすぐバレる嘘つくの?
バカなの?

ハート愛息子からエールのLINEハート


ペットシッターさんと楽しく遊ぶ
新汰の動画
イヤホン大音量で癒されたぁ〜♪



胸がキュン❤️

個別メッセージを受けて真面目に
答えたり〜っ下差し



ほんで今日

2021年12月15日
水曜日

ランチ時に
お仕事バカ騒ぎーッおーっ!


非常食発動🍴

さて
ゆうさんは何を食べたでしょうか?
ウシシ上差し
どうでもええか?

っと
またまた新汰から動画キターッ拍手



週1の無料シッターDAY


ゆうさんの
第二の母と言っても過言ではない
❤️Tママと新汰の和み写真❤️

家に帰ると玄関に
Tママ自作の可愛いクリスマスリースが
飾ってありましたおーっ!拍手

やべーっ‼︎
超嬉しい(〃ω〃)キュンッ♪


顔面シミ消し加工し過ぎて
もはや別人ですけど
ぼんやり私ではあるーッゲラゲラ上差し


平日残るは後2日‼︎

明日もまた
出会う人全てを信じて
生きて行こうと思います←病んだか?


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ