眼鏡市場♡まだ老眼鏡ではない‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

おこんばんわ〜っす

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

雨が降ってない
それだけで最高に気分が良い
どうもーッ バツイチ47歳艶女です‼︎

艶女が読めないあなたは
まだお若い拍手

そんなあなたは以下参照下差し

艶女(アデージョ)とは、女性誌『NIKITA』による造語で、モテる中年女性を意味する。ファッションに気を遣い色気を有する大人の女性を想定している。

ふざけてません(・・)パー
本気ですけど何か問題でも〜?


っと
これは日曜日のお散歩写真🐶📷


新汰くん
準備運動はよろしいか?


GO‼︎ GO‼︎


猫ちゃん軽いから
遠くに飛ばず
ちょっとだけ不満な犬のお巡りさん


紅葉シーズンが終わり
コロナも落ちついて外出規制もなくなり
山頂の公園は
いつもの静けさを取り戻しました



人混みをゴミとしか思えない
ゆうさんにとって
ひと気のない場所はパラダイスです

新汰が居なければ
孤独でしかありませんけどゲラゲラ拍手

さぁて新汰君
夜間走行用の眼鏡が合わなくなったから
眼鏡屋さんに行きたいんだけど
よろしいか?


違います
ママ まだその戦いに武器は使わず
堪えてるから大丈夫ねーチョキ


ついこないだ
免許証の更新は裸眼でOKだったけど
どうも遠くがピンぼける


春からの転勤で出張が増えて
知らぬ町へ向かう運転の機会が
メチャメチャ増えました


ナビもバックモニターもないような車で
慣れない道を夕方に
しかも何時間も下道走行させられると言う
苦行でしかない任務も増えたのに
絶対に事故るなと言う
無理難題を押し付けられる訳さ...

ふざけんじゃねーよバーカ

(´・∀・`)ボソッ


夜間走行しか付けないからと
ちょっと強めに
乱視の矯正をかけて頂き


1時間後に出来上がる
早っガーン拍手


日曜日なのに
電話当番と言う謎の束縛を受け
ノンアルコールで晩酌
✨🍺✨
呑んだ気になるから不思議だけど
全く持って酔わないから
やっぱり全くつまんなかったよねねー💨



❤️おやすみね〜❤️

さぁて
このまま朝まで電話が鳴りまんように...



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ